ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/01 23:04:50 (BOymNXbE)
今日 昼間T君に抱かれました (笑)

息子は Mと同じ部屋で… 

お風呂は流石に4人では入れないけれど… ガラス越しに丸見え


先週Mから『ねぇY この間の 同じ部屋でのエッチどうだった』とメールが届きました

私は正直 『Kの…息子の目が気になって感じ過ぎた』と言ったら… Mも 『そうでしょう じゃ~今回も同じ部屋でする』かと言って来ました

息子達には《経費削減》を口実に…(笑) 息子達も分かるでしょうね(笑)

T君に 正常位で突かれ 手の届く場所にはMが… 息子に突かれて感じていました 私達 母親は息子に 見ないで… 見ないで… と叫んでいました でも…本心は複雑

体位を変えて二回の発射でした


それぞれ違う息子とお風呂に入り T君は 私の陰毛を一本一本洗ってくれました

息子もMと一緒に入り 私も…T君も風呂場が気になる様子でした

少し休み 本来の近親でのエッチを 私も Mも息子の首に両手を絡め絶頂に達しました


10日~17日迄 夫が帰国します その間は息子と普通の親子に戻ります  Mが私の顔を見て…息子に 『お父さんが帰って来たら1日でも… お泊まりに来なさいね(笑)』と言っていました

私がMを見たら… Mは『嘘よ お盆は実家に帰るから居ないゎよ(笑)』って…

今月中旬はinが減ります 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/02 00:17:18    (10iZ.PWe)
息子のSEXを見ながら、
息子に見られながらのSEX、
そして ギンギンに盛り上がったところでの
禁断のSEX・・・
狂おしいほど刺激的な快楽なんでしょうね。

旦那さんが 帰国したら、我慢するんですか?


もっと 凄い刺激を楽しめるチャンスなのに・・・。
さすがに 親子3Pとは言いませんが、
息子の後に夫 とか、
夫が眠ってから夜這い とか・・・。
3
投稿者:ゆみ   007888333
2014/08/02 05:27:17    (Y.nKnq4Z)
ハカイダーさん 相変わらず凄い発想ですね (笑)

夫が帰国したら 我慢するか…は 夫とも現役ですよ (笑)

彼方での生活は分かりませんが  服等細かい物 新しい物も 旦那の趣味てか好みの物ばかり 帰国したらどちらともなく 求めるのが自然でしょう(笑)

息子との3Pや時間差のセックスもあり得ないゎ 短い時間のパートだけで生活出来るのも夫の働き 収入が有るから…

もし 息子との関係を知ると出張にも行かないし大変でしょう

息子はGWも一晩留守にしてくれたり 部屋に閉じ籠ったり 夕食は家族一緒に食べたりしてくれて見送りも 男心は夫も分かると思うから… 少し父親を無視した態度も理解している感じだったゎ

女は女優 息子は俳優 夫は主演 名脇役の一人二役で 夫を起て… ぁっ 夫を立てて家族を演じます (笑)



4
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/04 01:00:51    (fUZKHAkG)
ふふっ 私の発想・・・ただの変態の妄想ですから。
ゆみさんの 今晩どうやって息子とするかって発想には全然負けますよ。

まあ 旦那さんとゆみさんの夫婦の営みをK君やT君に十分意識させておいて、
そのあとで彼らに体を提供する方が絶対燃えるでしょうね。


ところで SEXの際に、「・・・叫んで」とかありますが、
ゆみさんは 逝くときには「逝く!」「逝っちゃう。」とかって
宣言する方ですか?

5
投稿者:ハカイダー
2014/08/04 01:23:09    (fUZKHAkG)
私の発想など 変態の妄想です。
ゆみさんの 今夜は息子とどんなSEXするんだろうって想像の方が
よっぽど凄いですよ。

まあ ゆみさんと旦那さんの夫婦の営みを K君やT君に十分意識させておいて、
そのあと 体を与える方が、きっと燃えるでしょうけど・・・。


ところで ゆみさんは逝くときには
「逝く!」「逝っちゃう。」って声に出して言うタイプですか?

6
投稿者:ゆみ   007888333
2014/08/04 15:59:33    (tztd8pfQ)
息子と今夜は どの様な… セックスしょうか  少しは考えますね (笑)

息子もT君も 《夫の知らない Yさん(母)を知ってる Yさん(母)の身体を知ってる 僕たちの精子を飲んでくれたし 下にも沢山注いだ 夫の1年分くらい 1ヶ月で Yさん(私)を感じさせる》 と思っているかも (笑)

《夫に優先権が有るから仕方ないけど 占有しています》と思っているかも (笑)

私は 声は大きく 感じだすと ベッドや布団のシーツをきつく掴んだり 身体をブリッジ状に反ったり 足の親指が反り返る感じです

バックで攻められて 絶頂に達すると 口を大きく広げ喉から声を絞りだす感じです バックで攻められて上体を反りキス 舌を絡めるのも良いゎ(笑)


後 気持ち良いのと恥ずかしいのか 涙を流しすことも有ります(笑)

いきそう~ いきそう~ 逝く~ って…言いますね(笑)
7
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/05 01:08:14    (ElZ/qW1A)
あ、同じ内容で2回書き込みしてすみません。
私の勘違いです。


ゆみさん 凄い反応ですねぇ。
最高ですよ♪
男からしたら タマラナイ満足感です。


逝くことを ちゃんとわかるようにすると、
T&K君も女体を楽しむだけじゃなくて、
責める楽しさや征服欲も刺激されて
男として成長しますよ! ・・って言いたかったんですが、
余計なお世話でしたね。
もう十分 成長してますね(笑)。

あ、「逝って良い?」って聞くのも効果ありますよ。


はあ、でも ゆみさん 本当に素敵ですね。
私も抱きたい(タメ息)。

8
投稿者:ゆみ   007888333
2014/08/05 03:55:22    (WFX0oHsg)
あと数日で夫が帰国するので 一人寝室で寝ています 


目が覚め 此方に覗きにきました(笑)

他の女性の逝く仕草 って…分からないけど… 同じ部屋でしたM Mは… 両足を広げ高く上げてたゎ その前に… 両足を 息子やT君の腰やお尻に絡めてたり 背中に爪を立ててたり 叫んだり


私と同じ ベッドのシーツをきつく掴んだりしていたゎ(笑)

Mも 息子のT君の目が絶頂を倍増させる感じです(笑)

もう少し寝ます おやすみなさい
9
投稿者:直子
2014/08/05 09:24:44    (jFCyFW82)
おはようございます。初めまして私も近親相姦してます。私は叔父と兄と甥っ子と関係を持ってます。特に甥っ子の体には夢中です。会うたんびに激しく愛あってます。若い体の虜になってる自分がいます。ゆみさんの体験談を楽しみにしてます。
10
投稿者:(無名)
2014/08/06 13:13:27    (VV3PCE3I)
還暦過ぎの既婚です。
読んでいてワクワク、ドキドキします。
4人とも幸せに見えます。
直子さんも書かれたらいかがでしょう。
11
投稿者:Naoyuki   naoyuki63
2014/08/06 14:55:04    (VV3PCE3I)
ゆみさんは生活できることは、御主人のお陰と感謝し、
御子息には、お父さんへの思い遣りの気持ちがあるんですね。
素敵な家族ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない