ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

交尾する二人

投稿者:おとと ◆UPPYlucFdM
削除依頼
2013/01/15 04:10:35 (7QUmIqW1)
寝静ってるから多少の音たててもバレないとでも思ってんのかね?
朝刊が配られ始めるこの時間帯に時々ウチの姉と父が愛し合っている。
ぶっちゃけセックスしてる。
何年も前から飽きもせず発情するたび裸で合体してヘコヘコヘコヘコ。
二人はいったい何がしたいのかね?
どこへ行きたいのかね?
ナニをしてイきたいだけか(寒)!
よりによってベストパートナー(セフレ)が父娘とは!
それはそうと姉(毎回)オッパイ揺らしてアンアン悦び過ぎ!
しかも(毎回)膣内射精で逝くときのアヘ顔がなんか怖い!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おとと ◆UPPYlucFdM
2013/01/15 06:10:13    (7QUmIqW1)
今朝(さっき)も二回戦しっかり愛し合ってたうえどちらも膣内射精(一発目の汁はタンポン使って掻き出してそこに二本目をズドンと刺してまたヘコヘコ)。
生挿入膣内発射がやっぱ一番気持ちいい(安直)のかね?
ある意味サル。
現在二人は居間で何事もなかったかのようによくある朝の父娘の団らんを演じている。
白々しい!
とつぜん屈みこんで姉の下半身に顔を近づけて「あ~あ!マン汁と親父のザーメンくせえ!」と言ってやりたい(言えないけど)。
3
投稿者:**** 2013/01/30 12:47:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2013/02/02 01:11:38    (ezDe.4kK)
続編もとむ!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。