2012/12/12 07:18:36
(yhj4HCZ6)
休憩など 一緒に取ってると、オバサン達の愚痴やY談もする様に成りました!
その中に 生鮮担当50歳のAさんが居ました。
ユニホームの上からも判る 巨乳と タップリ付いた肉!
「家の亭主‥全然ダメ‥」
と 言ってたのを思いだし、偶々 休憩が2人の時 Y談に持ち込みました。
「Aさんは 週に1~2回?」
「無い無い(笑)‥こんな歳だもの(笑)」
「え~?‥勿体無いな~(笑)」
「ダブダブに太って 色気も何も無いから もう何年も無いわよ! 亭主もダメだしね(笑)‥武ちゃん みたいな若い男に 抱かれてみたい もんだね(笑)」
丁度 並んで座ってたので、
「じゃ‥してみよ~か?‥」
と 勃起したチンポを出すと、Aさんは テーブルの下を見て、
「やだ‥ちょっと‥何?‥」
と 目がチンポに釘付けに成ってました。
「ちょっと 触ってみてよ‥」
恐る恐る チンポを握ると
「何?‥凄い‥こんな大きいの 見た事ないわ…」
背中から手を回し 巨乳を弄っても Aさんはチンポを握ったまま固まってました。
数人の話し声が休憩室に近づいて来たので 急いでチンポを仕舞うと Aさんに
「裏のトイレに来て!」
と 立ち上がりました。
入って来たオバサン達が
「武ちゃん もう食べたの?」
「うん ちょっと用事が有って(笑) お先に!」
トイレの所で待ってると 周りを気にしながら Aさんが来ました。
Aさんをトイレに押し込むと 後ろから 巨乳を鷲掴みに揉み チンポを尻に擦り着けました。Aさんの ズボンを下着ごと下げると デッカい尻が!
「脱いで‥」
と Aさんに言うと 俺もズボンを脱いで、2人下半身 素ッポンポン!
服の下から 手を差し入れ ブラを捲り上げて 巨乳を揉み 乳首を抓み チンポを尻ペタや尻の谷間に擦り着けました。
上も脱がせ Aさんを素っ裸にして 前を向かせ 巨乳に貪りつき 薄めな茂みからオマンコへ指を滑り込ませると、オマンコはヌルッとしてました。
「後ろを向いて‥」
邪魔な上も脱ぎ 俺も素っ裸に!
と 言っても 白い長靴は2人とも履いてましたが。
Aさんを後ろから嵌めピストン!
小さく 喘ぐAさんに 後ろから膣内射精!
仕事の時間で 急いで狭い個室で服を着て 仕事に戻りました。
Aさんのパック包装を手伝う振りしながら!
「明日 仕事が終わったら ○○の駐車場で 待ってるから!」
尻を撫でると ニコッとしてました。