ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/30 09:13:59 (.AYP1RT2)
私は、36歳の主婦です。 旦那とは、同じ歳で結婚して12年になります。



彼は48歳で×1です。二年少し前、旦那とは 月に1~2度の関係は有りましたが、前儀 セックス 後儀を合わせ20分程でした。 結婚前や新婚時代、数年は1時間は有ったのに。 (涙)


当時パートで勤めていた会社に、今の彼もいました。 最初は、感じの良いおじさん位にしか思っていませんでした。


ある日、会社の食堂で相席になり、少しずつ会話が始まりました。


その内、外で会って欲しいとか、 時間を作って欲しい、一度だけ やらせて欲しい、等言って来ましたが… 私は笑っていました。



そんな中、夏 旦那の里に帰省する時に 旦那の車を掃除して居たら、明かに私の髪の毛と違う 長い髪が 助手席に数本付いていました。


休日によく外出して居るし、携帯も何時も握って居る事を思い出しました。

外出した夜に、私が求めても、『疲れてる』と拒否をする事もありました。


そんな折り、彼が『美和さん 最近元気ないね』 と私を呼び止め 唇を重ねてきました。


結婚して以来、旦那以外の男性との接触は始めてでした。


昼間、旦那が外出し 帰って来た夜 旦那が寝てから… 車を調べると 助手席に また同じ様な、長い髪の毛が有り、微かに移り香が残っていました。


寝室に戻ると、旦那は幸せそうな顔をして眠っていました。

その日は、悔しい 哀しい涙をながした事を今でも覚えています。


続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美和
2015/11/29 21:50:34    (Aftepj0n)
2ヶ月振りの更新です。 メールでblogはどちらに有りますか? と質問が有りますが、解り難いみたいですね。(汗)



彼と関係は進行中です。(笑) 昼間彼に抱かれ 夜は旦那に抱かれる生活です。彼が『旦那に抱かれた後の美和を抱きたい』と言うので(その時は旦那とはゴム使用で)旦那が寝た後 たまに彼に会い行きます。 その時はカーセックスです。



旦那に抱かた後の私のオマ○コを覗き ゴムの匂いがするらしく 『旦那とは避妊か』と喜んでいます。

元々感じ易く濡れやすい私ですが、ピルを飲みだして彼に中に出されるようになり、彼が、いとおしく感じています。(笑)

旦那は 相変わらず、携帯をつついたり、休みの時は出掛けています。 旦那も不倫中です。



先月は、旦那と義理エッチの時、私が『ぁ~いい○○さん』と言ったらしく(汗) 旦那が後で 『美和 ○○って誰や』と聞いて来ました(汗)



私は 『ぇっ…知らん 聞き間違いやろ』 『それより 貴方のオチンチン家のソープと違う香りしたけど… 何で?』と聞いたら それ以上何も言わなかった。(笑)



彼にその話をしたら 彼は 『それは美和が俺とのセックスを思い出したんだろう。』『美和は、段々と俺の好みの オンナになって来たな』と笑っていました。


明日は、彼に抱かれに行きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。