ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼と!

投稿者:美恵子
削除依頼
2011/03/21 16:19:39 (begc2cRd)
東北沖震災で 亡くなられた方 被災された方々に お悔やみ お見舞い申し上げます。

3月11日の地震発生時、私は彼の家で 彼に貫かれ突かれてる 真っ最中でした。

私47歳!
夫51歳 娘13歳の人妻です。

彼40歳とは 去年の夏に 市内に買い物?に出た時に知り合いました。

別に何買う訳でも無く デパートを見て周った後 駐車場近くの公園で 木陰のベンチに座り ボーっと 遊んでる子ども達を見てました、その時 彼に声を掛けられたのです。
ハッ!として彼を見ました。
白のオープンシャツに紺のズボン! 爽やかな感じの男性が立ってました。
私の隣りに腰掛けた彼!
彼に一瞬にして、魅せられて仕舞ました。

彼の話しは 耳に入ってません! 「ええ… はい…」と 相づちは打ってた様な気は しますが?

気がついた時 私は 彼に貫かれ 卑猥な言葉を叫び 彼の腰に脚を絡ませ 自ら お尻を振って、逢ったばかりの 見知らぬ男性に 膣内に射精を求めてました。
その日 二度 三度と 彼の精液を膣内に受け止めました。
夫とも 此処数年営みが無く 消えてた火が 炎の様に燃え上がった気がしました。
帰り際に彼が、携帯番号とメールアドレスを書いたメモを 私に渡し
「連絡して 待ってる」って!

何日も何日も迷いましたが、メールをして仕舞ました。
専業主婦の私 彼の平日の休みに合わせ 逢いました。
その時 彼が40歳独身と知りましたが、体を鍛えてる性か5歳は若く見えます。
私 5歳サバを読み 42歳子持ちと言って仕舞ました!
その日 彼は私を家に連れて行って
「此処が俺の家」
と免許証まで 見せて呉れました!
今、私は家の生活と 彼の世話の二重生活をしてます。

3月11日も 自宅の家事を終え 10時頃、彼の家へ、洗濯 炊事 お昼を食べ、彼とお風呂!
彼と交わり精液を体内に受け、 2度目 突かれてる真っ最中でした、揺れが来ました!
繋がったまま 揺れる家の中待ってると テレビが消え、揺れも収まり 又 彼と始め逝きながら中に受け止めました!
「停電に成ったね」
ヒーターも止まって寒く成り お風呂に入りました。
又 寝室に戻り 布団の中で 彼の物をジャブってると、彼が枕元のラジオのスイッチを入れ聴いてました。
突然彼が
「沿岸を津波が襲い 凄い事に成ったらしいぞ!」…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美恵子
2011/03/21 17:53:44    (begc2cRd)
彼が「当分 停電は直らないぞ」
家電話も携帯もダメでした。
直ぐ 家に帰りましたが スーパー スタンドが長蛇の列!信号も消えてました。
家に帰り 暫くすると 娘が帰って来ました!
連絡が有るまで自宅待機と言う事でした。
夫も夕方早く帰って来て 保安点検で暫く帰れ無いと 着替えを持って直ぐ 仕事に戻りました。
その時 夫は ラジオと懐中電灯 反射式石油ストーブを会社から持って来て呉れました。
停電は2日後に解消しましたが携帯は通じません。
実家の母も来てたので、娘を母に預け、私はボランティアグループに入って居たので
「炊き出しの手伝いに行って来る」と 言って 彼の家に走りました。
彼は
「当分会社が休みに成った」
と家に居ました!
こんなに彼と離れてたのは初めてで、不謹慎ですが、 私 彼を求めました。
彼の元に向かいながら私は もう濡れてました。
私が着てる物を脱ぎ捨てるて 彼も裸に成りました、 彼の物も 激しく反り返り脈打っていて!
彼に押し倒され
「美恵…」「来て…激しくして…」
愛撫も何も無く押し入って来た彼 それだけで私 逝って仕舞いそうでした。
激しく突き上げる彼に 私は何度も登り詰め 彼の熱い液を体内に飲み込みました。
夕方まで 私は彼を求め続けて、家に帰りました。
ボランティアを言い訳に 毎日 彼の家に来て 体を貪り合ってます。

朝 帰って来た夫が
「今日も ボランティアか こんな事態だ 頑張れよ」
と 言ってくれました。
その言葉に 母や娘に嘘を言ってる罪悪感が有りますが、彼との快楽に負ける私です。

夫には愛人が居て 2年くらい前に 離婚を求められてますが、娘が中学を卒業してからと
まだ離婚届を出してません!

亡くなられた女性の分も 彼に快楽の世界に誘って貰います。
出来れば 彼の子を宿し産みたいのですが、年齢的にも生理的にも 無理そうですが。

災害で亡くなられた方々の 御冥福を お祈り致します。
3
投稿者:おじさん ◆xogpzcZIsQ
2011/03/21 20:42:31    (bTpU12o.)
まあ、彼の下半身のケアもボランティアという事で
4
投稿者:美恵子
2011/03/21 22:39:49    (begc2cRd)
いいえ! 彼が私をケアして呉れてます。
娘には悪いのですが、今 彼とのSEXが 唯一の生きがいです。
5
投稿者:(無名)
2011/03/21 22:55:11    (fh8JuecZ)
お悔やみの言葉はいらないでしょう。

どさくさにかこつけて自分の快楽を求めるのは最低だよ。
6
投稿者:5へ
2011/03/21 23:27:39    (RrrNw.Iq)
僻み根性丸出しで、お前が一番最低やん!
7
投稿者:美恵子
2011/03/22 10:54:31    (yDbY4ao2)
最低!
最低でも良いんです。
彼とのSEXは 最高ですから!

家事も終わりました。
此から 彼の家に行って来ます。
8
投稿者:(無名)
2011/03/23 10:07:18    (em8jVMFi)
いいねぇ(笑)こういう淫乱女いるんだね。
9
投稿者:(無名)
2011/03/23 23:07:05    (Dpb7wOa0)
不謹慎って言葉がわからないんかぃ

お悔やみを使う場所かって事だよ

それもわからんアホが!
10
投稿者:Σ( ̄□ ̄;)
2011/03/24 19:10:06    (hqs6arte)
こんなアホな淫乱女、地獄へ堕ちればいーのにぃΨ(`∀´#)笑 
ま、いつか堕ちるかぁぁ(●^ー^●)
11
投稿者:けいすけ
2011/03/24 21:19:00    (mSoe/Qoe)
僕も震災にあって寂しい思いしてます…


よかったら連絡ください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。