ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/21 23:45:51 (FSeAxm9k)
産休中の部下、ミコちゃんが、先日の夕方、ベビーカーに子供を乗せて職場に顔を出した。

一通り同僚に挨拶を済ませて出て行った後、俺とホテルで待ち合わせ。

旦那も俺の元部下で、現在出張中。
子供は勿論、俺の種

三年前の結婚式直前に、転勤先の現在の職場でミコちゃんと出会い、スレンダーな美女ぶりに一目惚れ。
速攻で口説き落としてモノにしたが、一応予定通り結婚式は挙げた。
邪魔な旦那は『出世』をエサに、出張や夜勤の多い部署に内部異動させ、この三年間は亭主の留守に生で遣りまくり、昨年遂に孕ませる事に成功。
妊娠・出産となり現在産休中。

昨日もたっぷりと中出した。
二人目、三人目、とミコに俺の子供を孕ませたいが、妊娠中や出産前後はやれないし、会えなくなるので、考えどころだ。

不倫、寝取るのは、愉しいが、亭主が居て、一応夫婦だから、やることはやるんだろうが、段々とそれがしゃくに触る
俺のミコが亭主とは言え他の男に抱かれるのが腹が立つ
本気で惚れてしまったのかも知れん。
離婚させてしまおうか。
しかし、女は以外としたたかだから、こっちが惚れてしまったとバレると、逆にあっさりと捨てられたりするんだろう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つーか
2010/07/05 21:39:10    (3caDoOJ9)
おまえの子供じゃないんだよ
そして、おまえの嫁もどこかで・・・
3
投稿者:まつ
2010/07/06 02:11:10    (wg64Qsek)
さみしいおとこ
4
投稿者:すすむ
2010/07/08 01:57:27    (p4dW8MN3)
自分の部下の嫁が自分の子供を出産ねぇー… 私は自分の息子の嫁(義娘)が私の子供を産みました。つまり孫だけど本当は二人目の息子で 息子にとっては本当は子供ではなく弟が産まれた。という訳です。何も知らない息子には悪いがなんだか笑っちゃいます…σ(^_^;)
5
投稿者:小次郎
2010/08/31 11:55:40    (6NWt7KIr)
自惚れるな。
その女、最後は旦那に収まり、そしてお前は一人ぼっちになる。
今お前は、ミコに遊ばれてるだけだよ。
寂しい人生になる前にくだらなく、惨めで小さい自分のあり方に気付き
シフトチェンジしなさい。
6
投稿者:Lissa ◆tCdGFqtW3.
2011/11/06 12:02:38    (CyU3oUtx)
Now I feel stupid. That's cleeard it up for me
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。