ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/01 10:09:01 (yqUftYqm)
先日
不倫相手が孫娘4才を連れて来たので即行ラブホテルに早々4才の夕菜ちゃん
を全裸にして可愛いプニプニの割れ目を味わいそしてお風呂へ・・

全身を洗った後でて小さな割れ目にボディーシャンプーをタップリつけてプ
ニプニの割れ目を触り更に中指を割れ目内部に入れて小さな膣口からクリト
リスを何度も刺激すると小さな身体がピックピック反応して「夕菜ちゃん 
ここ 気持ちいいでしょ」「ウン 気持ちいいよ」

不倫相手にフェラをさせ最初の射精 場所をベットに移し顔面に夕菜ちゃん
をしゃがませ4才のマ○コをクンニしながら不倫相手のおばさんは騎馬上位で
何度も逝きまくりそんなとき「おじちゃん オシッコ したい」幼い尿道の
先端を舌先で刺激すると暖かいオシッコが口に注がれ4才なのに舌先で刺激を
続けると小さなマ○コをグリグリ押し付けて来て夕菜ちゃんは放心状態にな
ったと思ったら急に泣き出し何とかなだめて

次は仰向けに寝かせ小さな割れ目に亀頭を擦り2度目の射精・・
三度目の射精は夕菜ちゃんのフェラで少量の精液を飲ませて夕菜ちゃんに
「パパとママには内緒だよ」「うん ないしょだね」

次回が楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/04 02:38:46    (1SKSswi4)
人間として最低やな…

こういう奴は警察に捕まるべし!
通報するで!
3
投稿者:行きずり
2010/05/04 06:16:44    (RrTQAGTd)
2)投稿者

このサイトに来るやつが他人を批判する価値は無い
4
投稿者:**** 2010/05/06 18:31:05(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/05/07 21:19:16    (l6AwLyn5)
4才の娘相手にしかも孫に何やってんだよ! 犯罪者!
6
投稿者:Nook ◆7IWp82m4Vc
2011/11/03 22:54:29    (7gSlOQcN)
Hot damn, looking prtety useful buddy.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。