ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/19 19:20:25 (OmO.vvH2)
47才既婚サラリーマンです
カミサンとは、もう2年くらいレスです
去年の10月から仕事で知り合って38才の人妻恵理子と月に2、3回逢ってます
会社のある日は帰りに持ち合わせてラブホで2~3時間、
土日に『休日出勤』って偽って朝から夕方まで一緒に居ることもあります

恵理子は全裸よりスーツ着たまま、立ちバックや対面座位でイクのが大好きです
私は照明を明るくして、全裸にして正常位から屈曲位で密着しながらガンガン突いてイク表情を見ながら一緒にイクのが好きです

最初はフェラも嫌がってたのに、今ではゴックン飲んで『美味しい』って言うし、イク時は自分で腰を振って、最後はカクカクさせてイクようになりました

2人とも家庭は円満なので、いいストレス解消の仲間って感じで付き合ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/21 19:22:01    (o4ky0V27)
いい浮気だね、お互い楽しんでください ただ奥さんもなんとか 楽しませれば最高なんだけどね
3
投稿者:つよし
2010/05/23 17:32:56    (uQhtTg4a)
昨日、連休以来3週間ぶりに『休日出勤』しました9時に神泉駅で持ち合わせてラブホに直行です
二人とも久しぶりなのでガマンできず、部屋のドアを閉めたらすぐにディープキス
顔じゅうヨダレでぐちゃぐちゃです
そのまま彼女がしゃがみ込んで、風俗嬢のように即フェラ。わざと情けない声をあげてるとすぐにカチカチ
彼女は口を離して立ち上がり、『入れてぇ』と切ない声をあげながらお尻を突き出します

タイトスカートを捲り上げ、パンティのクロッチ部分を横にずらして
カチカチに膨らんだ亀頭の先を触れさせます
『あぁ、早くぅ…』
彼女が尻を振ります
でも挿入しないまま彼女を後ろから抱き締めながら耳元で囁きます
『入れて欲しいんなら言ってごらん、私のオマンコにチンポ入れてくださいって』
『あぁ、私のオマンコにあなたの堅いチンポ入れてください』
ドンって一気に奥まで突っ込むと彼女は絶叫しました
大きなストロークで3、4回動かしたら腰をガクガクさせながら、マンコの中身もきゅうきゅう締め付けられてイっちゃいました

立ち上がりそうにないので、そのまま肩を抱いてベッドまで連れて行って、仰向けに寝かせました
私もベッドに上がって、ワンピースを着たままの彼女の両足を脇に抱え込んでそのまま挿入
屈曲位でガンガン突き始めました
ワンピースの胸をはだけて音を立てて乳首にむしゃぶりつき始めたら、
彼女も下からクイクイと腰を振り始めました(つづく)


4
投稿者:ゆかり
2010/05/30 01:20:08    (005OXSJp)
慰謝料の用意は出来てる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。