ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P

投稿者:かなぎ
削除依頼
2010/04/11 11:25:10 (1urwTt0K)
花見を終えて帰宅する際、泥酔した先輩みほ(41歳)とほろ酔いの後輩みゆ
き(24歳)とホテルに入りました。
二人とも彼と別れて長く酒が入って下ネタ聞かされたことで興奮しちゃったみ
たでした。

まず私からシャワーを浴びて部屋に戻ると二人はAVをみてきゃっきゃ笑って
ました。普段真面目な先輩後輩がAVみてる姿に妙に興奮してとりあえず二人
のスカートを捲ってみました。
みほは「なにしてるの?!」と焦ってましたがみゆきは自分から白レースのパ
ンティを見せ付けるように腰を突き出してきました。

「興奮します?」
ニヤニヤしながらきいてくるみゆきをとりあえず無視してみほに抱きつき無理
やり舌を絡めてみます。

「ん・・だめ、まだシャワー浴びてない」
40過ぎなのに処女のように抵抗するみほが可愛く、耳、首と舌を這わせま
す。
「っ、ん・久しぶりだからくすぐったい・・・」
抵抗が弱まり受け入れるようになってきたのでキスを切り上げて
「お風呂どうぞ」

火がつきかけたところで半端にとめられ不満そうでしたが立ち上がって風呂に
向かいました。キスだけでちょっとふらふらしてる後姿がまた可愛くて

「みほさん、ここで脱いで」
「いやよ!恥ずかしい」
「どうせあとからマンコまでみせるんだからいいじゃない」
「でも・・・」
「脱がされたい?脱ぎたい?」
「どっちもいやだけど・・・」

煮え切らないのでとりあえずもう一回スカートを捲ってやり視姦してやりま
す。
黒地にピンクのバラの刺繍のある大人の下着。
「みゆきちゃん、これが大人のパンティだよ」
「みほさん下着いつもエロいですよね」
「恥ずかしいよぉ・・・」
「じゃあ、今からお願いすることしてくれたら普通にお風呂入ってきていいで
すよ」

安い官能小説のような台詞を耳打ちすると耳まで真っ赤にして下を向いてもじ
もじしてます。数瞬ためらってみほはスカートを自分で大きく捲って
「みほのマンコは中古です。だから先洗わせてください」

そういい残すとばたばたと風呂場に消えていきました。
みゆきに目を移すとこちらも少し上気した顔でこちらを見ています。

「みゆきちゃんから先にいただこうかな」
「はい、じゃあ私の中古マンコから召し上がってください(笑)」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/04/11 20:17:38    (a8VjJNi5)
続編楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。