ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とのメール

投稿者:るぱん ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2010/04/29 14:18:34 (sGDMW3pT)
気持ちいい?
うん。
また、母とのメールで擬似セックスが始まる。

就職で家を離れて2年目、ちょっと悪戯の つもりでエッチな事聞いたのが始まりで今も続いてる。 母は乗り気じゃなかったらしいが、僕は止めなかった。次第に過激な やり取りになって来てて、ついには母の裸までも見せてもらった。

母の今までの体験、親父との性生活も聞き出した。
僕は明日の晩、土産持って久しぶりに帰省する。
母に似合いそうな、淫らな下着を手に入れたから一度 着けてもらいたかった。 実際に母とセックスするのは、絶対に駄目と固く言われてるけど、あの下着姿を見たら僕は抑えきれないかもしれない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/05/02 17:28:56    (trDWmLab)
既に帰省していると思いますが、シッカリ頑張ってください。
連休中に成果があれば良いですね。

3
投稿者:旅人
2010/05/03 14:23:13    (bd/pQBnA)
お母さんの年齢が知りたい!
貴男の年齢も!
母子相姦って・・・どんな感じなんだろう?
抵抗感は無かったですか?
一度経験してみたいな。
4
投稿者:知りたがり ◆rSmCYLpdmA
2010/05/03 17:24:34    (sxcVD/oK)
お母さんは閉経してますか?
もし、親子でセックスする時、避妊はするのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。