ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/02 12:24:22 (qY.K7RWj)
途中からは、私も舌を絡め返し
従順を装いながら、彼の身体を求めていました。
(H美ったら… 普段からこんなウットリする様な愛撫を受けているのね…ズルイゎ!)
身を任せながら、私にも対抗心が湧いて来て
彼に請われるままに
H美よりも大きい胸を使って、H美には出来ない
私も初めの“パイズリ”をしました。
すごく恥ずかしい行為ですね‥
でも、すごく興奮しました‥
それに、それ以上に
両胸の間に挟んだ…彼のアレが
とっても大きくて…そして、カタイんです!
(H美って…本当にズルイっ!!)
もはや嫉妬心を越えて、逆恨みみたいな変な感情を持ってしまって
(コレ…私の…私だけのモノにしたい!)
と思いました。

そして、いよいよ…
四つん這いの姿勢の私の後ろから
彼が、クチュッ!っと、あてがいながら
『…どうする?』
と焦らして来ました。
「…ぃぃ、ぃぃの…来て」
『でも、H美に…』
「H美なんか知らないっ!イイから早く来て、お願い!!」
と叫んでしまいました(恥)
『フゥ~ 怖いねぇ‥ カワイイ顔して 笑』
冷やかされながらも、挿入されて
私は難なくイカされてしまいました。
(挿入してからの愛撫も上手いんです‥)

帰り際になって、私は何とか
彼から『付き合う』(=乗り換える)という言葉を貰いたかったのですが
それを引き出す上手い術を知りません。
しかも、その時点に於て
SEXによって圧倒的な立場(彼の優位性)も認識させられていましたので。
どうしようも無くなった私は、彼に
「あの…今度は…私の方が、相談があるのですが‥ 聞いて頂けないでしょうか‥」
と、お願いをして
彼に笑われてしまいました(恥)

そして、今夜…彼に会って貰う約束です。

(勿論、H美には内緒です)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで ◆BBLVb.6vXE
2010/02/02 16:07:08    (vxXfX3ft)
続きがすごく気になります。ここでまた報告してくださいね!
3
投稿者:Y
2010/02/03 21:54:26    (4o4bmxLk)
昨夜、(H美の)彼に会って来ました。

「相談があるの‥」などと
白々しいの口実は、最初から見破られていましたが
それでいて、何も切り出さない訳にもいきませんので
「H美とは…最近、どうなんですか!?」
なんて… それこそ、意味不明な事を聞いてしまいました。
『うまく、やってるよ…お陰様で 笑』という返答には
以前なら、他人事として素直に喜んで上げらましたが
昨日の私には、残念な気持ちが広がりました。

そうこうしている内に、お店も出て
もう後が無くなった私は、とうとう
「あの… 好きです。私と、お付き合いして下さい‥」
と、口にしてしまいました(恥)
それに対して、彼は
『とりあえず、うち来る!!?』
と、誘ってきて
そのまま、彼のマンションにお邪魔しました。
(やったわ‥私と付き合ってくれるのね!)
と内心で喜んでいましたが
私を膝に抱っこしながら、彼は
『でも当然、今はH美と付き合ってるの分かってんだよね~?』
と、突っ込んで来て
『今スグ、正式な彼女にはムリだよ…分かるよね~?』
と、再度鋭く言われると
私は、何も言えません‥
そして、沈んでいる私に
『…でも、セフレなら大丈夫かもよ 笑 どうする?』
と、囁いて来ました。
…既に服の上から胸をまさぐりながらです。

私は…頷きました。

そして、彼から促されるままに
「私と…セックスフレンドとして、お付き合いして下さい」
と、改めて“逆告白”をさせられました。

そして、その後は
H美も当然抱かれている筈の空間で
彼に私の良さを再認識して貰う為に
あの恥ずかしいパイズリのみならず
ア○ルへの愛撫も受け入れたり
恥ずかし三昧でしたが…結局は
また、彼のイヤラシイ責めに骨抜きにされて
強烈なSEXに、より一層の虜にされてしまいました。

結局も何も、最初から
都合良く利用されている“バカな女”だとは
自分で理解っているつもりですが
彼に触られると…もう後戻り出来ない快楽に、引きずり込まれてしまうんです。
理屈でなく…身体にインプットされているみたいに‥

今日は、会えませんので、一人で‥


4
投稿者:読者
2010/02/05 06:50:45    (Wut/cH/8)
ちなみに登場人物はそれぞれ何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。