ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の上司と

投稿者:れい ◆BMgkDp1egc
削除依頼
2010/01/03 14:19:18 (4ahKRfz5)
ありきたりですが、私は32、45の職場の上司と不倫しています。
お互い家庭がありますので、もちろん割り切った関係です。罪悪感のある秘
密の関係が、精神的にも肉体的にも私を変えました。
とても仕事のできる上司です。私は周囲から「れいさんて、真面目よね」な
んて見られてしまうタイプです。

お互いに何となく好意を持ち続けていたある日、飲み会の帰り送ってもらい
ながら、よくある話なんでしょうが、二人でもう一軒呑みにいき、抵抗はし
たもののホテルに行ってしまいました。5年くらい旦那以外の男を知らなか
った私でしたので、酔ってはいても恥ずかしさでいっぱいでした。体を見ら
れるだけでも恥ずかしく、触られ舐められる行為だけでいってしまいそうに
なるくらいに身体の反応を止めることはできませんでした。仕事の顔しか知
らない上司も「男」になっていて・・・正直言って興奮してしまいました。
ごく普通のSEXだったのかもしれませんが、私は我慢できず声もはりあ
げ、朝までホテルで激しく求め合いました。
酔いのさめた私は我にかえり、翌日は恥ずかしくて仕事に行けませんでし
た。仕事も辞めようと思っていました。
でも、職場ではまったく普通に振舞う上司を見て少し安心し、そして・・・
繰り返しの誘いに私は断りきれず、時々少し遠い場所までドライブしホテル
に行くという関係をもう2年も続けてしまっています。
デートのとき用に、少しセクシーな洋服や下着も買ってもらい、今はおもち
ゃを使ったり、SMプレーまでになり、主人には本当に申し訳ないと思いな
がら、上司との淫らな関係に溺れています。お互いに家庭は壊さずに、
性的欲求を満たすことのできる都合の良い関係なのでしょう。

でも、そのうちにお互い相手に飽きると思っていたのに、ますます、エスカ
レートしていっているのが恐いです。認めたくないけど、主人よりも身体の
相性がいいのでしょう。いい年して恥ずかしいですが、思い出しているだけ
でも、体が反応してしまいます。

こんなこと、友達にも誰にも言えなくて、でも誰かに告白してみたくて、こ
こに書いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美代
2010/01/03 17:39:14    (4wBqfbQm)
ダブル不倫って言うんですか!

私には 良いとも悪いとも言えませんが、女に産まれたからには 性的欲求を満たされたら 女身よりに尽きますよね。
只 騒動に成らない様にね(私もだけど)
私 お隣さんと関係するまで 性行為なんて そんなに良い物だと知らなかったんです。
経験も 初めての男 主人 お隣さんの 3人だけですが、お隣さんとで 初めて女の喜びを知ったと思いました。
還暦の私が 今は夢中に成ってます、本当は主人と女の喜びを分かち合えれば 問題無いのですがね!

3
投稿者:通行人
2010/01/04 03:55:36    (GDjxrPOU)
他の男とのセックスに溺れてる時点で 家庭は壊れてるよ
家庭を守ってるなんて幻想だよ
4
投稿者: ◆/UeMK1Cgog   sakurakoi4 Mail
2010/01/05 22:22:40    (QAAnyC5I)

確かに身体の相性ってのはありますね!

家庭は壊さないほうがいいですよ!

上手く出来るはずです
ばれないように!


5
投稿者:(無名)
2010/03/01 03:57:46    (qKNbukpR)
天は常に我々を観ているのだ。天は最終的に万物に公平なのだ。必ずや天誅が下るであろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。