ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/29 06:48:42 (FRwzl5lv)
46歳独身です。勤め先の30歳の男性と不倫関係を続けています。職場では私が
上司、彼は部下という立場ですが二人きりの時は立場は逆転します。切っ掛け
は彼から口説かれたのですが、自慢するだけあって彼のペニスと精力は今まで
私が知っている誰よりもすごいんです。初めて彼のペニスを見た時は怖くなっ
たくらいですが、初めて子宮の奥まで届く快感に私は最初の夜から彼とのセッ
クスの虜にされ、メロメロになりました。今では下の毛も剃られ浣腸されたり
縄で縛られたりと、完全に彼の玩具になっています。彼は上司の私を虐めるの
が快感なようで、職場には下着を着用せずに出勤させられたこともあります。
会社のトイレや、残業と称して二人きりの会社内でHしたことも。
嫌なことも正直あるのですが、彼の若い肉体とセックスから離れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/01/05 14:26:29    (SVHRnkzE)
職場でも立場が逆転しているのではありませんか。
彼に仕事上の命令とか指示は、最早できないでしょう。
どうしても、お願い口調になるでしょうね。


3
投稿者:パルス   pluse09
2010/01/15 16:51:54    (ERJhPdqf)
彼のペニスは何センチあるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。