ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:サー
削除依頼
2009/12/28 14:23:02 (mtFdCSC1)
私は37才の主婦です。今、大学2年生の男の子と不倫していて抜けられません。
その子の言われるままになってしまう自分に情けなくなっているんですが、正直期待をしてしまって、自分で求めて行ってしまいます。
今更主人の単調なエッチでは、満足できません…。かといって、性格は好きなので旦那としては満足してるんです。
間違っているのは分かっていますが、半年も遊んでいると、色々な事に夢中になってしまい、駄目と思いつつ行ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2009/12/28 18:45:49    (rMaay5Uw)
もうこれは完全に堕ちてしまったパターンですね

カレに貢ぎ始めて借金作って、
それを返すために風俗で働くようになるか
カレの小遣い稼ぎのためにカレの友達と中出しセックスさせられて妊娠
クスリか葉っぱを使われて癖になり、
それを買うカネのために風俗で働くようになるか
旦那にバレて離婚させられて風俗で働くか
そんな末路でしょう
そのうちどこかのヘルスか風俗でお会いしましょう
通りの立ちんボだと会えないかもしりません
ざんねん

3
投稿者:へぇ
2009/12/28 22:30:24    (xVjqNDXk)
だいがくせいなのに、熟女とあそべるんだ
マザコンなのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。