ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/26 15:41:06 (c/J39Vz7)
エステティシャン志望の専門学校生の「サチ」19歳です。
私、今、3回りも歳の離れたおじ様と不倫をしています。(「不倫」って何だか「悪女」や「恋に溺れる女」的な「かっこいい大人の女」のイメージがあります。)
相手のおじ様には4つ下の奥さんと私より1回り上の娘さん、3つ離れた妹さん、更に5つ下の息子さんがいます。
私とおじ様が出会ったのはこの夏にバイトしていたGirl'sBarで常連客として紹介されたの初めてでその日の閉店後に口説かれホテルで今までに経験したことのない快感を身体におぼえさせられました。
以来、おじ様とのプレイも激しさと変態度が増し前にも後ろにもおじ様の手が入るようにもなったし、クリとヒダにピアスも着けました。
最近ではあるサイトを私に見せて「この娘みたいにアソコにピアスとタトゥーが入るとサチももっと可愛くエロくなるのにな。」と私に迫ってきます。
今後の私はどうなってしまうのでしょう。ちょっと期待と不安がいり交ざって変な感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆ISPg/3eHR6
2009/12/26 19:16:34    (Bc7MM07w)
タトゥーだけは止めた方が良いよ!
そのおやじと別れた途端後悔すると思うから。
もうまともな恋愛や結婚しなくて良いなら別だけどね!

3
投稿者:(無名)
2009/12/27 02:37:19    (UU6LT/lG)
そんな事求めてくる奴はろくでもない てか あなたと関係持った時点で最低な人間なんだけどね おじ様ってるけど ほぼおじいじゃねえか キモいわwww
4
投稿者:通りすがり
2009/12/27 06:28:07    (cLgJ9L3g)
若い姐ちゃんと、遊ぶのは、男の甲斐性 だよね。

でも、その姐ちゃんのこれからの、一生困らない生活面倒を、見れないなら、遊びだけにすべきです。


妊娠 刺青 は、認知や財産と引き換えです。

僕は、愛人(28才)の元に、娘(3才・認知済) 居ますが、小さなマンション1棟 渡してますよ。
5
投稿者:父を恨む者
2009/12/27 14:22:34    (UU6LT/lG)
んな 甲斐性くそだ 家の父親も愛人作って子供まで産ませたが…… 色々あってさ 修羅場の末 相手の女性と子供 無理心中に追いやったよ…… 不倫する奴はくそだ! 甲斐性なんかで人の人生を台無しにするな!! 家庭を壊す行為をする奴に 人を愛する資格なんぞねえ!!!
6
2010/01/02 10:12:23    (eskmphaU)
平気だよ!入れちゃいなよタトゥー!そのおじ様にもっと溺れてみなよ!いい経験だと思うよけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。