ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弱い女(私)

投稿者:30代・教員 ◆Us9.bAYW/2
削除依頼
2009/11/28 23:28:36 (M6M21sc.)
(これで終わりにしますね…)

今では、あんなに苦手で避けていた強面が
頼もしくさえ思えてきて
(特に、女子)生徒達から
「S先生が怖いです…」「また怒られました…」
という相談の声があると
「そんなコト無いのよ…S先生が、そう見えるのはアナタ達の将来を真剣に心配して下さっているからだと思うわ」
と、逆に諭して、彼のフォローをしています。

彼は、以前から私に淫らな想像を寄せていた様で
『普段の姿を犯して汚してやる!』
と言って、学校帰りの私を抱きたがります。
『こんなにイヤラシイ下着を着けて、校則違反だろ!生徒に示しがつくのか?』
『こんな淫乱な女が担任だと知ったら、PTAも卒倒するぞ!』
そう言って、私を辱しめます。
学校で生徒に目が付いたり、指導した日などは
バックから突きながら
『お前の指導が甘いから…お前が、こんなスケベな身体をしてるからだろ!』
と、お尻に パン!パンッ!と平手打ちをしてきます。

そして最近では、彼だけではなく
彼の知人も交えて、二人掛かりで責められました。
『コイツ(私)は、ココをこうすると…!』
「ヤンッ!駄目ぇ!」
『ホラ、な(笑)』
と、私の弱い部分と、その責め方を細かに説明(実演)しながら
それに反応してしまう私を見て喜んでいるのです。

そんな彼が、恨めしいのに…離れられなくなってしまっているのです。

夫との将来を守る為に、今の生活がある筈だったのに
今は、妻として…教師として…人間としても、失格の私ですが
でも、女なんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゼロ
2009/11/29 14:44:16    (aXa5xfA3)
良いと思いますよ。人間なんだから、羨ましです。
3
投稿者:ロボ
2009/12/01 06:19:50    (nOGWJFYP)
先生はストレス溜まるだろうから、糸が切れるととことん厭らしくなるんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。