ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿との関係

投稿者:早百合 ◆8g66hmRyek
削除依頼
2009/11/25 00:07:55 (t81dEEWJ)
私は一人娘の旦那さんと関係を持ついけない母親です
ここのサイトでは、偶に私と同じ体験の内容を見ますが
そんなのを見ると、何時も私の事のように思い見いってしまいます
私の主人は娘が結婚する二年前に事故で亡くなりました
娘が結婚してからは、私は一人で暮らしてましたが
一年経った頃に娘の妊娠で歓んでましたが、娘が階段から落ちてしまって
流産してしまいました
その時に、娘が入院してる時に、娘の家に行きお婿さんの生活の世話を
遣ってた中、数日経った頃に家を掃除してた時に
娘夫婦のアノHなビデオを見てしまって、その事が忘れられず
夜になり、私が寝て部屋で一人慰めている所をお婿さんに見られてしまい
行き成り、お婿さんから抱きすくめられてしまって
私も、オナの途中でもあり感じてしまって・・・私からも求めてました
その後は、娘に隠れて私の家やホテルなどで逢ってます
もう少し経つと、娘の出産でまた娘夫婦の家に行く事になってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すきなBOY
2009/11/25 10:15:55    (LtTGrm/R)
小百合ちゃん。。。。今後がとっても楽しみですね。
思い出してアソコを濡らしてるんじゃありませんか。
一人Hもたくさんしましょう。ネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。