ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちていく

投稿者:T美 ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2009/10/30 21:52:28 (kwYaZBSo)
嫌だったはずなのに、今では あの子に言われるままになる私。

激しく抵抗したけど無駄でした。 押さえつけられ抱きすくめられて、あの子が私の中に入って来ました。 激しい動きが続き、奥深くまで突かれるうち、いつしか私の身体は意志とは別なところで反応し、あの子の動きに合わせていました。
あの子とは、うちの子のひとつ先輩になるA君です。
ある日、偶然にショップで出会い「送ってあげる」と、言われて何の心配もせず車に乗ってしまったのが間違いでした。
車は帰る方向とは違い、一時間後にはホテルでした。
抱きつかれキスされた。 精一杯抵抗したけど、若い力には結局敵わなくて 後は、弄ばれるまま。
何回も貫かれ、中に射精されてしまった私。 洗ってあげるとバスルームに連れて行かれ、あの子の指で拡げられて掻き回される私は屈辱的な姿。

何日かして、呼びだされ再びあのホテルへ。
抱きすくめられた途端、身体から力が抜けて あの子にしがみついてしまった私を、自分でも信じられなかった。
上になって跨がり、悦びの声を洩らす私を あの子は笑って見てた。
おばちゃんも好きだなって…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:作治
2009/11/04 15:48:54    (4CRLtrwI)
こんな恥ずかしいことを云われて、どんな気分がしたのかな。
返って、体が熱くなったりして・・・
妊娠しなかったの?
それが心配ですね。
よかったら、メールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。