ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師2

投稿者:奈津
削除依頼
2009/09/25 21:55:49 (I77fk5f9)
先生が帰った後、明日来るってどういうことかな?
見てたことばれてたし、何か言われるのかな?
色々考えましたけど、結局わからずに朝を迎えました。
娘を送り出して家事をしていた9時頃、
チャイムが鳴り先生が来ました。
「おはようございます」と挨拶をしてリビングに通し
お茶を入れようとキッチンに立っていた時
後ろからいきなり抱き締められたんです。
私は固まってしまって動けずにいた私に「こっち向いてください」と言い、
振り向くとキスをしてきました。
拒否する素振りをしてしまいましたが、本心はこうなる事を望んでいて、
21歳の彼の首に腕を回し自分から舌を絡めていたんです。
長いキスが終わると「これ舐めてくれますか?」と私の手を取り
自分の股間に持っていったんです。「昨日真由ちゃんがしてたみたいに舐め
てください、見てたんでしょ?」もう恥ずかしさでいっぱいでした...
38歳の主婦が自分の家で若い子となんてこれまで想像もしてなかったけど
椅子に座ってる彼の股間が大きくなってるのを見ると
理性なんか跳んでしまってズボンを脱がせて下着の上から擦り始めて
「舐めたい、舐めさせて、真由がしてたみたいに舐めていいの?」
「やっと言えましたね、いいですよ」口でするなんて嫌いでした...
でも、彼のを口に含む前から口は渇いて身体は熱くなっていて
下着もびしょびしょになるくらい濡れていました。
先っぽを咥えた瞬間何かが吹っ切れたような感じがして夢中で舐めました。
舌を絡めながら頭を振り、手は身体を弄ったり無意識でやってたんです。
娘に対する嫉妬もあったと思います...

もう舐めるだけじゃ限界で、彼を見ると「どうしたの?」
「もう欲しくてたまんない」「そっか..じゃあ」と言って
キッチンに手を付いてと言われ言うとおりにすると
下着をずらして一気に入って来たんです。
「はぁう...凄い、硬い」彼は黙ったまま腰を動かして
私の中をぐいぐい掻き回し、こんなの初めてでした。
それから彼の精液を飲まされ、そんな行為にも感じてしまって
夕方娘が帰るまで、一日中彼に身体を弄られていました。

その日から頭の中は彼とのセックスの事ばかり考えています。
家庭教師にうちに来るときは、娘の部屋の前で聞き耳を立て
嫉妬に狂いながら、彼が降りてくるのを待っています。
彼が降りてくる足音を聞くと、はしたない位自分から彼のアソコを
舐めているんです。娘とセックスした直後の物をです。
そして声を出さないように、玄関横の和室で自分で跨ったりしています。
我慢できずに先生のアパートにもよく行きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2009/09/28 07:29:22    (MMoEDzad)
もっと聞かせてください

連絡待ってます。
3
投稿者:健二
2009/10/08 21:22:29    (gtprOvft)
続きを!
4
投稿者:八海
2009/10/17 02:53:45    (DnuBQaEv)
露出カップルのプレイに単独参加させて頂いてます。その後 あなたと同じ様に遊んでます。勿論彼氏や旦那様から奪うつもりなどありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。