ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人の物

投稿者:七海 ◆LehujNtwkA
削除依頼
2009/09/21 21:24:47 (VINRh9nH)
私は変わった癖があります。
人の彼氏に興味がわいてしまうんです。
初めてエッチしたのもお姉ちゃんの彼氏だったし、
友達の彼氏なんか殆どエッチしてます。
一緒に飲んだりする時にこっそり携帯教えたりすると
間違いなくその日にかかってきます。
そうするとやったって思って、何か勝った気分になって
思いっきりエッチになったりして男の人を誘っちゃうんです。
エッチしてる時も「あいつよりいいよ」とか言われると嬉しくて
何でも言う事聞いちゃうし、凄く燃えるんです。
一番燃えるのは、彼女から電話がかかってきた時ですね。
電話で話してるに時にしたことあるのは、フェラと入れちゃうのと
おっぱい舐めさせたり、顔に跨ったりしちゃう。
中には平気な人もいて、話しながらズンズン突いてきたり
騎乗位で責めてるのに普通に話す人もいるよ。
男の人が喜ぶのは精液飲んであげること..これすると感謝されるよ。

堀コタツ式の居酒屋では足で悪戯しちゃう。
こんな私は軽蔑されそうです...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コナン
2009/09/22 06:14:39    (MtvpmwU7)
なかなか積極的で楽しそうな方ですね。他人の彼氏を盗んでるようでも、結局遊ばれて楽しまれているだけではないでしょうか?お互いに楽しければそれでもいいのでしょうが、本当にに自分のものにならない寂しさが残るだけかも!?
3
投稿者:(無名)
2009/09/22 07:58:03    (zX7td/tc)
結婚したくないタイプやね(^_^;)
4
投稿者:七海
2009/09/22 08:45:04    (7LilDqBJ)
コナンさん、ただその人のセックスに興味があるだけで、自分の物にしたいとかは思わないんですよほとんど一回だけですしね。
何回か逢ってる人もいますけどね
5
投稿者:(無名)
2009/09/22 11:14:58    (HbMvMx0s)
お茶漬け乙
6
投稿者:マッシュ ◆NLwjUEn526
2009/09/22 22:42:12    (KcKZCwHP)
プチ露出したりリモコンバイブで楽しんでます。
クリとバギナとアナルを同時に刺激しています。
何度もイカしています。
7
投稿者:コナン
2009/09/23 08:19:03    (mtcaDhWK)
七海さんは『変な癖』ではなく、ただ『淫乱』なのでは?他人の男とヤリタイ。他人の男に興奮するタイプかな?男にとって他人妻を寝取る喜びと同じかもしれませんね(笑)。
8
投稿者:**** 2009/09/23 20:25:41(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2009/09/24 08:07:21(****)
投稿削除済み
10
投稿者:七海 ◆LehujNtwkA
2009/09/24 08:16:02    (P3XAVh9K)
沢山のレスありがとうございます。コナンさんやサムさんの意見は当たっています。
エッチだなぁと言われるとますます頑張ってしまうんです。


お茶漬け乙ってどういう意味ですか?
11
投稿者:**** 2009/09/24 10:14:44(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。