ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/26 10:33:08 (WSydL0sf)
僕には、妻以外にセフレがいる。
名前は「レイカ」である。
彼女はヘルス嬢である。
レイカとはもちろんヘルス店で知り合った。いきなりの即尺でびっくりしたが、あまりにも気持ち良すぎて、思わず発射してしまった。正直、僕の妻もフェラチオは上手いが、レイカのテクニックにはかなわないだろう。
あまりにもレイカを気に入ったので、必ずレイカを指名し続けた。
そして、レイカは店な内緒で本番させてくれた。しかもノースキンである。何度もレイカを指名し続けたのと、レイカがこれだけリピーターが付いた唯一の人が僕だった。
レイカの秘部は僕の肉棒を挿入すると、優しく包み込み、ジュースが肉棒に絡んでくる。また強く締め付けたりと、気持ち良すぎる。今までに経験したことない気持ち良さである。正常位、騎乗位、バックと体位を変え、正常位、そしてイキそうになった時、レイカは「中に出して」と言った。その通りに僕は中出しした。
レイカとのセックスの相性は、妻よりも凄くいい。毎週土曜日は、ホテルでレイカと交わっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えっ
2009/07/26 15:03:12    (EzvlVacZ)
セフレじゃなくて単なる風俗嬢でしょ?
風俗嬢が本番させてくれてるだけじゃん
3
投稿者:だめ親父
2009/07/29 23:20:50    (UoTHPpRf)
そのうち できちゃった なんて高額請求されないようにね。
体験談です。
4
投稿者:名無しさん ◆vfNQkIbfW2
2009/07/31 00:30:01    (PDXDvnAE)
風俗嬢の色恋営業ですな。
貴方だけよって言う手口。
それをセフレって可哀想と言うかお目出度いと言うか。

通うお金があるなら嫁に使ってあげなさい。
嫁に使う気がないなら別れなさい。
5
投稿者:隣人1号
2009/08/24 03:27:46    (mjLohejc)
似たような話の最悪なパターンで 女の裏にいたヤクザに高額請求をされて、親に泣きついて実家の土地を切り売りしていた
っていうのがあるよ
そんで奥さんと子供も手離したそうです
切り売りしたのがオイラの実家の隣にあった松林で、帰省したら建て売り住宅が建ってました
今年は蝉が鳴いてませんでした (ToT)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。