ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/21 13:41:43 (6zUoXvEW)
清掃業者から毎日 オバサンが掃除に来て 11時には掃除が終わり帰りますが、11時から休憩の俺は 時々話し相手になってました。その日も忙しい時期しか使用しない休憩室で、
オバサンが家庭の愚痴を!
旦那が軽い脳梗塞で呆けてリハビリに行ってるが 言う事を利かず 最近カッカする!言うので。
冗談で 「カルシュウムとタンパク質が不足してるんじゃ無いの? 生注射してる?」
と云うと
「呆け呆けオヤジが役に立たなく もう何年も無いよ(笑)」と

「残念だねー! 俺の注射器なら 述べつ幕なし 注射状態に成るんだけどね~(笑)」
「そんな~、オバサンにも立つわけ? 無いよね~」
「分からないよ 触ってみたら」

「どれどれ じゃ」と俺の股間に手をのばし ズボンの上から 撫でたり握ったりしていた。
俺のチンポが ムクムク硬くなり始めると、
「アッ ほんとだ!」と 嬉しそうな顔をしている。
「オバサン 立って椅子に手を着いてみて」
と言うと オバサンは
「エッ 何 こ~?」
と 言うままに 前屈みで 尻を突き出した。
俺は ズボンとパンツを下げながら オバサンの後ろに回り オバサンのズボンと下着を摺り下げ 半立ちチンポの先を オマンコやクリに擦りつけた、十分に勃起したチンポを オマンコに突き挿すと
「ウ~ゥッ」と声を洩らす。

後ろから オバサンのオッパイを弄ると! 普段 作業服で分からなかったが かなりの巨乳だ!

万が一 誰か来るとマズイので 後は 突き捲りスパート 快感が体中からチンポに 集まって来て!
「オバサン 注射液 出るぞっ」
「イッパイ注射して~ イッパイヨ~」
「ア~ デ ル~ッ」
と オマンコの奥深くに 生タンパク質を 射精!
オバサンはティッシュを4~5枚取り チンポが萎えて抜けると同時に オマンコに当てがい パンティーを上げた。

身繕いを終え 話してると、只のお喋り好きなオバサンが 恥じらう様な甘えた口調で
「こんな所で いきなり するから声出しそうだった! じゃ又明日ね~ お疲れ様~ウフフ」

次の日 オバサンが 赤い紐パンに作業服の下はTシャツだけで休憩室で待っていて、俺が入ると 内鍵を掛け 休憩中に 生注射2本撃って上げた。

それ以来 オバサンと屋内野外で交尾をたのしんでます。
代わりに来るオバサンの1人も! 今は50代後半?2人のオバサンと楽しんでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/22 02:01:02    (/KtA3xeC)
単なるオバハン好き?
それとも! オバハンにしか相手して貰えないのかな! オバハンのブカブカマ○コに入れて気持ち良いのかな!? ブカブカより締まりの有る・・・伝えても無駄か!
3
投稿者:(無名) ◆uRBxJBJ0dg
2009/05/25 22:39:21    (Ug8z.aav)
女性の締まり具合は、年齢や出産経験に関係ないよ。今付き合ってるセフレは48才で子供も産んでるけど、24才でまだ出産経験無かった前のセフレより、アソコが狭くて気持ちいいんだよね。10代~50代まで、いろんな女性とエッチしてきたけど、ホント女性の体は寝てみなきゃ分からないもんだよ。
4
投稿者:けんじ
2009/06/04 23:34:15    (xjggdd2U)
3の人の言う通り年齢では有りません。10代20代でも真っ黒ブカブカの子も居
ますし40代に成っても締まりが良い人も居ます。あと清掃員でも20~30代の
女も居ます、仲良くなって段々Hな話しに持て行ってのりのりだったらOKの確率
が高いです。交渉次第で出来ますよ(SEXレスや欲求不満の女が多い)10人弱
と出来ました。
5
投稿者:(無名)
2009/06/25 11:15:17    (52LPuIg2)
婆さん好きじゃないけど、婆さんとやってるって事に興奮しちゃいます(^_^;)羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。