ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先での妹

投稿者:栗真 ◆FaqptSLluw
削除依頼
2009/04/26 18:30:06 (Rxm9L04R)
帰ってこないしケータイにも出ないから迎えにいっておいで、と母に言われて妹のバイトしているペットサロンへ。店は「本日スタッフ研修のためPM休業」と貼り紙され、ドアとブラインドが閉まっていた。従業員口に回ると、下足箱には妹の靴とボロい男物の二足のみ。一歩踏みいれた瞬間から、店内よりイく寸前の若いオンナの激しいアエぎ声が聞こえてくる。まさかなと思ったが覗いてみると予想どおり、妹とこの店のメタボ店長が全裸で犬猫よろしく立ちバックでズコバコ交尾している姿が見えた。タイミング良く(いや悪く?)メタボが三~四回カクカク腰を前後させると、うぅっ出るっとか叫びながらヒトんちの妹(未成年)のナカに思いっきり射精しやがった。快楽の余韻でフルフル震えているメタボの汚フニャチンを、立ちひざになってシャブる我が妹。チンコの扱いに随分と馴れた手つきで、風俗嬢もビックリだ。淫らな事をしているとは思えない愛らしい笑顔で、んもぅ一日三回も出したら妊娠しちゃうんだよぉとバカ全開の妹。軽く開いた股間からは、さっきから豚ザーメンが糸をひきながら床にポタポタ落ちて溜まっている。そしたらもう一~二発してもいまさらで問題ないなぁ、とおもむろに担いだ妹と駅弁スタイルでまた交尾を始めるメタボ。妹も上下に揺さぶられながら、あぁん大好きぃとメタボにDキスしながら本気アエぎ再開。つき合いきれんわ、全く。でも、このままイったら義理の弟がオヤジと同世代のメタボに決定?(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/04/29 07:33:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:下着好き
2009/05/04 00:37:30    (/vxJYAwv)
「義理の弟」って使い方、間違ってるか?
4
投稿者:クリリン ◆w/jWnDWOhc
2009/05/05 03:58:40    (lXAWBWTk)
人にバカって言うヤツの方がバカぁ~♪。それにしても壊れた妹サンに合掌~ですな。オヤジ好きでデブ好き?。せいぜい子供3人くらい続けて産んじゃって下さいw。
5
投稿者:(無名)
2009/05/05 09:51:09    (Ss4ZIhsC)
義理の弟で当たってるんじゃね?
6
投稿者:(無名)
2009/05/20 12:15:05    (Ra6Gpvp4)
メタボのフニャチンに負けず、兄貴の男根を交えて3Pで妹をよがらせてやればよかったのにw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。