ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/26 15:54:38 (Y7809e3u)
この話は自分が体験したことです。文才の無い自分がどうしても書きたかった、実話です。

茶髪でミニスカート、童顔で… どこにでもいる 18歳の女の娘。 私がこの娘と出会ったのは、とあるサイト 下着を売ります
の書き込みからだ。40を間近にしたサラリーマン。毎日、女房子供の為に働き、家と職場の往復だけ。たまに出張で夜一人になると人恋しくて 出張先での夜は仕事が終わったことによる脱力感か、何故か無性に淋しさに似て落ち込んでしまう。コンビニで酒とつまみを買い部屋で一人きり 酒を飲む 仕事の事に限らず、その日も やはり 落ち込んでいた。 サイトの書き込みを見てメールをしてみる、どうせ返事なんて来ないだろうと思いながら。メールでもいい、誰かと話がしたかった。他愛もない話が…
やがてメールの着信音 『明日、会えますか?』返事が来るとは!
予想外だった。どうせ、バカな女なんだろう いいや、こっちは時間を持て余してるんだ。 内心嬉しい気持ちもあった。 内容はこうだ『お金が必要なんです。何か買って下さい』 プロフを要求、すると『17歳です』
俺『今、出張先で関東には明後日の夜に帰ります』
なな『でわ明後日の夜、会えませんか?』
名前はななというらしい。本当に金に困っているのか? なら少々無茶なことを言ってみるか !
別に女の下着が欲しいわけではない、興味が無いわけでも無いが。
俺『何日間か履いた汚れた下着が欲しい。撮影もしたい。』
なな『顔は写さないでください』
値段の相場がわからない。サイトで調べる。 結構書き込みが多い。大体の相場らしき金額から、さらに安く返事してみる…
なな『わかりました、会っていただけるならokです』 なんともあっさりだった。夏の終わりに近い頃でした。 後日、本当に会えるかどうか解らないので休みを取らず公休の日にななと会った。
俺「ななさん?」
待ち合わせ場所で携帯を持っている娘に声を掛ける。なな「はい」
いまどきの娘 それが第一印象だ。冒頭にも書いたが茶髪、というより金髪、ミニスカートが似合う綺麗な脚にブーツ、ロリコンの気のある俺には堪らない童顔であった。
なぜ? こんな娘が? 可愛いのである。他人と会うことに抵抗があるのか… まあ、当たり前だが。車にも乗らず、当然ホテルに行くこともない。2、3話をして下着と現金を受け渡し、数枚の写真を撮り早々と別れた。
その後、もう会うことはないだろうと気にも止めず、いつものように家と仕事の往復、そしていつものように何故か絶望感にも似た無機質な毎日を過ごしていた。
数日が過ぎ、突然のメール まあ、メールというものは大抵突然であるが。 『近々会えませんか?』 ななからだ。
なな『お金が必要なんです』
はっきり言って驚いた! まさか、メールが来るとは思いもしなかったし、それっきりだと思っていた。
俺『いいよ!』
その日、仕事が終わってから会うことになった。
前回同様に早々と受け渡しをして、やはり警戒しているのか話は殆どしないで別れた。
その後も1週間か10日位でメールが来る。
年甲斐もなく若い娘と会うことに浮かれてしまう。
何回か会っていくうちに言葉数も徐々に増えていった。
(若い娘と時間を共有したい)
俺『ホテルで会おうか?』ダメで元々、聞いてみた。なな『わかりました、いいですよ!』
中年の男の誘いに、あっさりと返事をしてきた。(何度か会って警戒心が解かれたのか?)
いや、まだ警戒していた。なな『車には乗りません、駅の近くのホテルにしましょう』
ラブホテルに着くまで2人は少し離れて歩いた。最近のホテルは昔とは違いサービスが格段にいい。
サービスタイムは朝から夜までだ。
夕方近くから5時間、ホテルで過ごすこととなった。「お腹すいてない?何か食べなよ」
2、3品注文する。暫くしてドアのチャイムが鳴る。ドアを開けると無表情な中年女性、注文の品が届けられた。食事をし、ななはカラオケに夢中になる。いや、他人の男と2人きりになった気まずさを打ち消すかのようにカラオケを歌う。そんな時間を過ごし、やがてホテルを出て別れる。セックスはしない。女房子供に対するせめてもの償い。ななの姿を見て、他愛もない話をして。ただそれだけでよかった。 それ以来会うときはホテルになった。相変わらず同じようなペースでメールが来る。毎回ななから一方的に。何事にもマイペース、自分から約束をしておいて平気で遅れてきたり、明日になりませんか?とか
だが、全然憎めない。
またいつものようにホテルで会い、色々話をしていると弟が2人いて、母親と4人暮し、父親はいない。学校が嫌いで、友達付き合いも少ないらしい。母親の収入に頼る生活の為、お金が欲しかったようだ。だが、アルバイトをしてもたかが知れた金額にしかならない、まして人付き合いが苦手では続くわけが無い。そこで、サイトに書き込みをしたという。十七歳という歳で、周りの同級生達は「これから何処に遊びに行こうか?」 ななは「私はちょっと…」お金が無いななは、大体こんなことになるらしい。
3月、卒業間近。いつものようにホテルでななと会い、十八歳の高校生最後になるななを写真に撮り、若い身体を愛撫する。もうこれで最後、会うことはない、そんな気持ちからか、いつもより深く、しつこく若い身体の全身を愛撫していた。皮をめくり、小さな突起に舌先で触れると、敏感な張りのある若い身体をビクンビクンと震わせ、この俺に身を任せていた。
俺「これから卒業して何するの」
なな「キャバクラで働く」生き生きとして答えた。
初めて会った頃とは違い、自分の意志を持ってしっかりと前を見ている、嫌いだった学校生活が終わり、明るいとはいえない生活から抜け出して、これから先の明るい未来を期待して… ななは卒業した。
もう会うこともないだろう。卒業して働き始めたなな。忘れていた。若い頃の胸が締め付けられるような、蒼い恋愛体験。それに似た何ともいえない苦しく、若い頃には戻れる筈もないのに。ななを独占したい 紛れもない ななを愛してしまった。もう会ってはいけない、会える筈もない。歌舞伎町で水商売なら、そこそこ金になるだろう。メールなど来るはずも無い。
初恋にも似た俺の恋は終わった。
平穏なのか、退屈なのか、以前の生活に戻っていた。ななは、脱皮をして蝶になり生き生きとして歌舞伎町の夜をはばたいているのだろう。本名と、俺と会うときのハンドルネーム、そして源氏名、3つの名前を持つ「なな」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/04/29 07:35:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:けんた ◆no98fYwZ/M
2009/04/29 12:50:54    (ZG2q4Gsf)
何と書かれようが構いませんが、実話です。
4
投稿者:アナゴ
2009/06/04 15:06:24    (.goY7coN)
素晴らしいです。
感動しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。