ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:洋子
削除依頼
2009/03/24 18:43:05 (7z7BRxRt)
彼と付き合って半年になります。彼は結構遊び人な人で知り合ってすぐ体を求めてきました。私は18でしたが、まだ経験がなかったので彼にちゃんと付き合ってくれるならいいよって40才の彼と付き合い始めました。何回か普通のデートを重ね雨降りの日に彼から行くとこないからラブホに行こうと言われるままついていきました。ここから、彼は俺好みの女になれといい裸にされ初めて見るペニスを舐めろといい口の中へ。分からないまま口の中で舐めていると彼は、オシッコをしてきました。いきなりなのでむせてしまいペニスを口からはなすと頭から顔までオシッコをかけられてしまい、口に入ったオシッコは飲めと言われてそのまま飲んでしまいました。そして、2人でお風呂に入り、彼は私のマンコの毛をきれいに剃って洋子はずーっと毛を生やしてはダメだよと言われました。そしてようやくベッドにいき彼は私のカラダを写真を撮りながら挿入しました。そして会うたびにSEXをして私も何回かイクことをおぼたころから、外でのSEXを彼から求められ、最初は下着だけ脱いでしていたんだけど、だんだん服を脱がされ全裸でするようになり、人のいるそばでも隠れながらSEXを求められて私はすべて彼の言葉通りしていました。そうすると何人かに見られこともありました。次に彼は、洋子は俺しか知らないから、違うペニスも経験しようと言い出し、彼の友達と3人でラブホに行き知らない人のペニスを舐めたり、パイパンのマンコ舐められたりしそのまま挿入まで彼の前でしてしまいました。彼は他人のペニスでもちゃんとしなさいと言い、精子はもちろんオシッコも飲めとのことで私もいつも彼のオシッコを飲んでいたので知らない人のも飲みました。数日後、彼の友達の部屋に遊びに行くと5人の友達がいて、夜には全員の人とSEXをし全員の精子も飲み朝まで抱かれました。翌朝からは、服を着るのも禁止され1日中裸で過ごしSEXも時々し、友達の人のオシッコも私が飲み、私がオシッコするときは、トイレのドアを開け見られながらしました。まだ、19才だけど、彼の言うがままにしてきたので、今では野外全裸、飲尿、飲精、アナル、複数プレイ何でもする淫乱になりました。知らない人もよく写真を撮るので、ネットに私が出てます。このままの生活がいつまで続くのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中路
2009/03/25 23:49:21    (xmx/CMhR)
どんな淫乱な女の子なのか見てみたいな。

写メ送って下さい。
3
投稿者:洋子
2009/04/03 10:23:42    (vWTdHiQ6)
洋子です。最近の生活状況を話します。
相変わらず、彼の部屋にいるときは、全裸でいます。友達が来ても新聞の集金の人が来ても。前回の集金の人が私を見てとてもビックリしていたんだけど、お金を払う間しっかり見られてしまいました。すると彼がもっとサービスしてやれの声で、私は脚を広げます。どうぞの彼の声で、集金の人は私のマンコを触り始め、結局チンポを舐め最終的には、SEXまで彼の目の前でしました。そんなことばかりで、知らない人とでも平気で出来るカラダになってきた私のマンコのところに彼は、自家製の入れ墨で公衆トイレと入れてしまいました。今までは、マジックなどで色々落書きされましたが、今回のは消えません。 このまま、彼のいう通りします。また、報告します。
4
投稿者:トノ ◆0KGYNCg/.U
2009/04/13 03:34:19    (prG/f5Ii)
洋子さんの恥ずかしい姿の写メ貰えませんか?オカズにしたいです(笑)
5
投稿者:BADAN
2009/04/15 21:16:40    (beTYtpwD)
続き待ってます
6
投稿者:愛犬家
2009/04/18 23:45:48    (jl5i4XVK)
便利なペットになれましたね。
最低の獣になれて良かったね。

獣道を全うして、箱に入れ捨てられて下さい。
7
投稿者:あき
2009/04/30 07:08:26    (AxldMDzE)
写メ送って(>_<)
8
投稿者:洋子
2009/05/01 00:21:40    (a6QhPr6H)
久しぶりにカキコします。今も相変わらず、彼の家にいるときは服を着させてもらえません。下の毛も毎日自分で手入れをしてます。そして、友達が来るたびに彼が見ている前でエッチします。1人は口の中、そしてもう1人は私の中。経験人数は知らない人を含めて3ケタを超えたと思います。一年前は処女だったのに今ではマンコもいやらしくはみ出していて、黒っぽい色になってきました。 昨日は、彼と近くの公園に朝からノーブラノーパンで行き、公衆トイレの中で全裸にさせられ、彼のペニスを舐めてそのあと挿入されとても感じてしまい、ついつい声が出てしまいました。その声を聞いてきたのかわかりませんが、見るからにプーのおじさんがトイレに入ってきて、結局おじさんに見られながらエッチしました。これで帰れると思ったのですが、彼がおじさんに声を掛け、臭いのキツいおじさんのペニスを舐めることに…。おじさんはいいのか? 本当にいいのか?といいながら、勃起したペニスを喉の奥のほうまで入れ精子を出しました。でも、溜まっていたらしくおじさんのペニスは小さくならず、勃起したままで上を向いていました。やはり彼はエッチしていいよとおじさんにいい、おじさんはたくさん腰を振り私の中で精子をだしました。一応おじさんも落ち着いたのか、ペニスは下を向いていたけど乳首はずっ~と触り続けていました。すると彼は、夕方まで貸してあげるといい私を置いて帰ってしまいました。おじさんは自分のダンボールの家に私を連れていき、おじさんの好きなように犯されました。おじさんは、仲間もいいか?と聞いてきたんだけど、黙っていたら、4人もプーの人を連れてきて結局、その日の夕方彼が迎えに来てくれるまで、5人のプーのおじさんに順番に犯され、いつものように精子まみれになってしまいました。 でも彼は、こんな洋子を最後に抱いてくれます。
9
投稿者:-.-)y-~
2009/05/21 11:57:21    (yDeh3T5K)
貞操観念が無いから言われるままに知らない男ともエチ出来るのね、飽きられて捨てられたらどうなる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。