ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

異国で

投稿者:ケンジ
削除依頼
2008/08/20 19:05:48 (qt2BI6rv)
一度,来日したことがあったんです。
異国をなんでも珍しく思うのは,以前の僕と同じでした。

やっぱり女の子,はしゃぐのは万国共通ですね。そして別れの号泣。またおいでと,抱きしめてから一年後,
海外留学で再び来日。
そして結婚。
同僚達は,美人だなんだと羨ましがりますが,結婚してごらんなさい。
一週間で4日は必ずSEXですよ。
一回につき2時間ですよ。
どこで調べたのか,日本人夫婦のSEXは,世界でも少ないんだそうです。
奥さんいわく,だから私達は普通だと外人の言い分・・・。
外国人にしては甘い顔立ちで小柄,プロポ-ションはさすがです。
でもね,もう日本にきて長いんだから,回数を減らして日本のペ-スにしなさい。
こう言えたら楽なんですけどね,帰宅して喜ぶ顔みたら・・・・ついね。

SEXの内容は濃厚だとしか言えません,恥ずかしいので。

今日は奥さんのお気に入りの,焼鳥屋に行くことになってます。
異国の地で奮闘する人に,喜んでもらいたいですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆KXWS3sV.Cc
2008/08/28 13:57:15    (LYK9Unnp)
一週間に四回とは羨ましい。日本人は本当に回数少ないと思いますよ。
3
投稿者:確かに~
2008/08/31 11:55:53    (5PE3LDUu)
俺は米軍基地で看護婦してる21歳のアメリカ人と付き合ってるが生理日以
外は毎日させられます。
セックスしないと愛してないと泣かれ怒られますね!

サックスの内容もキスだって凄いですよ!
体中を舐めまくり前戯だけでも1時間以上だし入れて早く逝くと怒られるの
で我慢が大変です。

最近は結婚しょうと 煩く迫られており、断ると殺されるんじゃないかと思
うほどです。

友人たちは美人でスタイルが良いからと羨みますが・・・・

外人と付き合うのは慎重にしないとね~


4
投稿者:ケンジ
2008/08/31 22:30:06    (XiCyy6Ob)
成る程。「確かに~」さんも苦労してますね(笑)
早く結婚しましょうよ(笑)
それにしても前戯に一時間とはやりますね,負けました!


僕は一回につき一時間をかけます。
勿論その間にイクことは許されず(泣),一分間のマシンガン・ピストンを三セット,これで締めくくります。
途中で誤爆しようもんなら・・・あ~やだやだ!

ついに暴露してしまった~。
お互い頑張りましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。