ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/04 18:59:53 (bLYrzBL7)
幼稚園に勤めています。
性格も見た目もかわいいタクヤくんがいます。
ご両親は共働きで、いつもどちらかが迎えに来られます。
私はタクヤくんのお父さんと会ったときから、
こうなる予感がありました。
ある日、お母さんが迎えに来られてタクヤくんは帰りましたが
入れ違いでお父さんが迎えに来られました。
40歳くらいで背がたかくて体格はよく、いつもお洒落で
私たちにもよく差し入れを持ってきてくれます。
すると食事に誘われました。最初から意識していた私はOKしました。
カジュアルな和風イタリアンで食事をして、帰りの車中で
『まっすぐ帰りたくないな。みゆ先生ともうちょっと一緒にいたい』
そう言われて、キスされました。
優しいキスはだんだん激しいものになり、、、
私の唇や舌を吸って離しませんでした。
こんなに長い長いキスは久しぶりでした。
こうして私たちはホテルに行きました。
ちょっと荒々しいSEXに驚きましたが、すぐに彼好みの体になりました。
今では週に1度はこうして会っています。
タクヤくんのお母さんに会うとさすがに後ろめたいのですが。。。
今はもう少し彼に抱かれていたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2008/07/05 00:18:23    (DqqEHQWq)
どんな感じのエッチしてるの?

激しいエッチ、どんなのかすごく興味あるなぁ…
3
投稿者:タクヤ
2008/07/06 22:57:21    (le1jbrLp)
まだお腹大きくならないのかなぁ?早くみゆせんせいの赤ちゃんみたいな。
4
投稿者:sage ◆GXOrREeSBs
2008/07/09 03:04:54    (PkLMKRDW)
すごくエッチな感じでgood!!
5
投稿者:タクヤ ◆ht4xi929y2
2008/07/09 06:59:42    (qddjewTS)
みゆ先生 ぼくの弟か妹を生んで! そう できたら みゆ先生似の かわいい女の子が いいなぁ
6
投稿者:akira
2008/07/10 03:36:00    (XpX5gj4.)
可愛い感じがいいですね。そんな女性と出会いたいです。
7
投稿者:(無名)
2008/07/10 03:40:05    (RVzL7DwZ)
生徒ではなく園児。
惜しかったな~
8
投稿者:生徒
2013/12/13 00:12:23    (D02kX558)
そうそう、園児がただしい。
作り話やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。