ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/17 00:39:40 (4CUzVmca)
初めて投稿します、私は32歳旦那と幼稚園児の息子が一人、昼はパートで旦那と
別の企業で庶務のパートをしています、結婚して9年目で旦那とじゃする気になら
ず、でもエッチは好きな派です、時々したくて悶々するときがあります、1年ほど
前から職場に入社してきた10歳年下のかわいらしい独身K君といい関係になり、
年下は興味なかったのですが、かれこれ1年、最初は職場の飲み会の帰りに、たま
たま帰り路が同じで、二人きりになって、K君の一人暮らしのアパートに…その後
何度となく、会社の飲み会の帰りは3時間くらいKくんのアパートで遊んで(肉体
関係)、深夜2時くらいに家に帰ると言うパターンを続けて楽しんでいます、旦那
にも会社の人にもばれてないはずです、この関係がドキドキで楽しくてやめられま
せん、先週末は女性専用ホットヨガに通いだしまして、実はそのK君とホテルで楽
しんでその後ヨガのジムへ、汗をかいてシャワーを浴びて帰るので、石鹸の香りを
つけて帰っても女性専用だし旦那に疑われることがありません、とにかく欲求がた
まった私を若いK君は解きほぐしてくれます、彼はやさしくて、若いだけあり精力
もすごくて、相性がいいのです、本来甘えモードが基本ですが、恥ずかしいけどい
つも上にまたがった状態で、私リードしちゃってます、そうでないと「いけ」ない
ので…、K君は何度もこたえてくれます、この気持ちよさにはまちゃってます、こ
んな感じで性欲を満たしています、そろそろ2人目の子供を考えなきゃいけない年
齢ですが、旦那とする気になりません、旦那もおそらく会社でもてる方でしたの
で、よろしくやっている感じで、私に求めてきません、旦那の浮気発覚しても離婚
は考えていません、私にばれずにしてくれればよいと考えてます、8月1日にまた
会社の飲み会が会って、もうちょっとこの関係が続きそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2008/07/18 04:20:42    (Or11I9PK)
なんかさめざめした夫婦だねぇ。そんな心境でこれから長い事夫婦関係を続けていく間に互いに何人と不倫を重ねるんだろうか・・
3
投稿者:匿名
2008/07/22 01:00:56    (St6nd9Z3)
俺とのことを書かないでくれ~


4
投稿者:あきこはバカ
2009/05/21 13:04:26    (ouiotDN4)
でもさ、いつまでも続く訳無いじゃん、女は老けるの早いやん、醜い婆を若いのが相手にするか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。