ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/29 12:23:22 (UvnGkV2A)
それから会話がなくなって,怒らせたかと思い気まずい雰囲気。
お互い黙ったまま。
この先はまだ何件かホテルがでてくるし,早く帰りたいので技を使いました。
入口と出口が別にあるホテルで,出口からは違う道路に出られ,帰り道が短縮できるし冗談にもなります。
とっとと帰るために決行です
彼女は無言で目をまん丸にしてましたが怒らない?まんざらじゃない?。
だけど現実はみなさんのようにはならないんですよね。
二人とも緊張しながら部屋に入り,ミネラルウォ-タ-なんか飲んじゃって,初めての経験をする高校生みたい。
とりあえずキスして舌を強く吸うと彼女の体から力が抜けました。服を脱がしてみると小ぶりな胸で,アソコは剛毛でした。
がっかりしたでしょ?って彼女。
かわいいよって抱きしめて時間をかけて愛撫しました。
フェラは下手ですが一生懸命にしてくれたので,69で入念にクンニしました。
何度も変な声をだします。堪らなくて,ゴムをはめて挿入しました。
中は入口が狭くて奥はザラザラ,すぐ射精。慌ててゴム装着して再び突いてると,喘ぎ声が変化して腰をふります。
我慢ができなりスパ-トすると彼女が弓なりになり痙攣してほぼ同時にイキました。その後は2回したんですが,旦那以外は初めてで,ねぇ好きになってもいい?って言われました。なんか嫌な予感がしてます,ヤバイですかね。

長文のうえ乱文,申し訳ありません,失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2008/07/30 06:17:45    (PVzkTwrh)
それはマズイでしょ~そうゆう女性は一途だからね~別れるのが大変だよ
まあ良い思いしたんだし良いのでは?あはは~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。