ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通?じゃない?

投稿者:雲のジュウザ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2008/02/12 00:28:40 (BxLaNbEH)
皆さんのいろんな経験談を見ているとフィクションだか、ノンフィクション
だかは良く判りませんが凄いことですよね。

私の場合はとにかく多くのチャンスに偶然めぐり合っているというラッキー
な星の下にあるということを報告させてください。

年代別で言うと
初体験は20歳大学生、相手は近くのお嬢様短大に通う社長令嬢
相手から告られて付き合い、私の部屋ではじめて過ごした晩に初体験だった
のですが互いに始めて同士でうまくいかずその後なんとなく付き合いにくく
なり終了。
二人目は2年後輩の子。
私を憧れの先輩となついていて私の部屋にいつも遊びに来ていましたが関係
は無く過ごして来たけどあるとき酔った勢いで押し倒してそのまま彼女にな
りました。
そのこと付き合っているときに国政選挙の運動員のバイトがあって立候補者
の息子の嫁に気に入られて代議士が秘書である息子と共に上京している間に
誘われてデート。
夜「今夜は帰りたくない」
とドライブしながらホテルへ一泊。
帰りに新品の財布を「就職のお祝い」と頂き、中には万札が20枚ほど。

私も就職で上京して彼女とは自然消滅。
会社で同期だった女が他の男の取り合いになっているのを仲裁して男共に手
を引かせてその後何故か彼女と付き合い結婚。
長期出張、単身赴任中に宿泊していたホテルのメイド?と親密、彼女の寮へ
夜這い。
同時にホール係とホテルの専務婦人とも良い関係を築かせていただきまし
た。
別の出張先ではデリヘルをはじめて呼んでみたところ超可愛い娘で28歳最高
のプロポーションとテクニックに私はメロメロ~。
でも何故か滞在中に何度も彼女が個人的に私の部屋を訪れて親密に。

出張から帰ってきた夜嫁の実家に風呂を借りに行ったら義妹が先に入ってい
たのに遭遇。
電気を消して入っていたので私も全裸で電気付けて入るまでまったく気づか
ず。
互いに一瞬凍りついたけど泡風呂の中で首から下がが見えない義妹はすぐ余
裕をかまして「おにいちゃん入ってもいいよ~」
なんて。
どぎまきする私は何とか平然と?しながら背中を向けて頭、体を洗い一緒に湯
船に・・
泡の中で私に背を向けながら入っていた妹が段々私に背をあずけてきて思わ
ず前に手を回し抱きしめてしまいました。
結局SEXには至りませんでしたがお湯の中で互いの秘部をまさぐり?合い
キスをしていたら湯当たりしてしまいました。
それ以後一切そんなそぶりも見せない二人ですが・・どうなるかな。

10年のサラリーマン生活を経て妻の実家が経営する会社へ転職。
パートの事務員、3人と時期はずれますが仲良くなりました。(今は皆退職
して縁が切れています。)
駅前のキャバ嬢を気に入り通いつめること3年(でも半年に2度も行かない
が)近くに居酒屋まで迎えに来るようになり店への道すがら熱い抱擁とキス
を堪能。
その後1年程でやっとお持ち帰り状態。
3度程明け方のホテルで情を交わしました。

趣味の武道で指導していた娘にメールで告られ食事をしたりカラオケ行った
り・・・夜中にマンガ喫茶で逢っていたり・・そこで熱い抱擁を繰返すうち
に気がついたらホテルへ・・・。38歳と22歳ではHの激しさが違いすぎ
て体が付いていきませんでした。
1年ぐらいで別れたけど今も元の先生と生徒。

工業系の学会で一緒に研究発表をしていた頃の研究生とメールをするように
なり皆でしばらくぶりに飲み会!

3次会の頃には私だけ終電終了~(田舎な者で)
その研究生(今は去る化学会社の研究員)30才が方向が一緒なので途中まで
タクシー同乗~
のはずが彼女の部屋で飲みなおし。
マンションで何故かシャワーを浴びた後私が飲んでいたらシャワーから出て
きた彼女はバスタオルのみ。
このシュチューエーションで何も無いはずが無く明け方までもつれ合っ
て・・・

仕事の仲間に誘われて某プロスポーツ選手の家族(だんな達は遠征中)の懇
親パーティーへ参加。
そこで知り合ったきれいな女性に誘われてパーティーを抜け出し彼女の真紅
のアウディーでドライブ。
海ほたるで夜景を見ながら熱い抱擁と長いキッス~
そのまま某所の某シティーホテルへチェックイン(既に部屋がとってあった
のが今だ不思議)朝まで激しく交友を深める。

最近では同い年の×①の方と先ほどまでメールのやり取り。今日の昼間はそ
の人も含めて数人で遊んでました。
まだ体の関係はありませんが新年会の帰りにタクシー乗り場へ送りながら建
物の影で寒さに負けず熱いキッスを交わして別れています。今後の進展
は・・・秒読みかな。
以上が私の40年間の女性関係です。
多分忘れている人はいないと思いますが・・・?
なんか忘れているような?

で、みなさんどう思います?
今のところ刃傷沙汰やストーカー、嫌がらせ、いた電、その他女性とのトラ
ブルは一切ありません。もちろん妊娠させたこともありませんよ。
ちなみに体の関係は一切無いのですが毎年色々な女の子にチョコはいっぱい
もらいます。
では私がそんなにカッコ良くてスタイル抜群のスポーツマン、長身、金持
ち・・・
そんなわけはありません。
容姿は・・まあ並、身長低いほうかな?腹は最近出てきて足は短い、金も嫁
に握られて小遣い月4万、そんな私ですが・・やはり星回りが良いのかな?
家族も仲良いですよ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/02/16 02:37:38    (IDzPJ71D)
面白くもなんとも無いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。