ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスフレンド

投稿者:かたる ◆VCRTVs60.M
削除依頼
2008/01/07 23:59:13 (7lSf.XOH)
明後日ー肉体関係だけの付き合いのミユに会います。俺は42歳既婚、ミユは29歳未婚。去年1ヶ月に一度くらい会ってヤってたけど、3ヶ月ぶりです。ミユの長身で細い体を隅まで舐めます。俺はチン毛を全部剃ってミユに見せつけて、しゃぶらせます。ミユは自分から四つん這いになって、尻を高く上げてマンコやケツ穴を丸見えにしていじられたり、ケツ穴からクリにかけて舐められるのが大好きです。四つん這いになったミユの横に膝立ちして手で尻の割れ目から性器をいじると淫らな自分に興奮したミユは、顔の横にある俺の性器を手を使わずに口で探って、「チンポォ~、チンポォ欲しいぃのぉ~」と言いながら、しゃぶり付いてきます。見た目は気取ったお姉ぇのミユですが、ラブホの部屋では、淫乱と云うより頭のイカれた、エロ女になります。今から楽しみです。一日中裸で毛の無いチンポを曝してエロ女とやりまくって過ごすのは幸せ。飽きるまで玩具のように弄んでやる。バカ女が多くて楽しいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/08 08:00:16    (x/EZN/Bn)
どこが淫らな関係なんだ?
3
投稿者:かたる ◆VCRTVs60.M
2008/01/08 21:49:50    (hSXXLMHl)
淫らの意味は間違ってないと思います。
4
投稿者:(無名)
2008/01/11 14:29:48    (GEIdBiLK)
バカ女のケツの穴舐めてるお前はバカ以下なのですか?
プッ
5
投稿者:(無名)
2008/01/15 22:56:29    (tPmpo.Wi)
馬鹿男☆
6
投稿者:(無名)
2008/01/18 11:37:15    (25698iur)
ちん毛剃る方が馬鹿オバカばか~ん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。