ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/09 14:10:56 (yFlUeHPx)
アパートの隣りの空き部屋の隣りの34歳のシングルマザー。
瑠美といい、むっちり巨乳で、時々しゃがんだりすると谷間を拝んでた。
向こうは「亮くん」と親しんでくれてて、夕食のおかずをくれたり。
ある時お酒飲んでたら「私も飲みたい」と上がって飲み始めてから、週1か2で部屋で飲んだりしてた。
子供が寝た後に来てて、1、2時間飲んでたけど、気付くとノーブラで、乳首が浮き出てたりよれたシャツからおっぱいが丸見えだったりで堪らなかった。 去年の八月の終わり位に飲んだ時に勢いで押し倒してエッチした。
その日もノーブラキャミで谷間がくっきりで、多い被さり抱き付くと「えっ…」と一瞬驚いてたけど、「こんな五つ上のバツイチとしたいなら」と抵抗は無くてベットでハメた。 柔らかい胸をもみほぐし、乳首に吸い付きながらデニムスカートを脱がし、夢中で舐めまくった。
アソコも風呂上がりか匂いはあんまりなくて、すぐにヌルヌルになり一気に挿入。
中は締まりはちょっと弱かったけど、滑りが良くてヌルッとした感触は良かったし、「あ~ッ!気持ちイイ!!」と下品な言葉を吐く姿は日頃の雰囲気とは大違い。
グチョっとした中に何度も突き刺して快感になり、おっぱい掴みながらそのまま射精しました。
かなり汗だくになりながら快感に浸ってると「凄い気持ち良かった」とニヤッとしながら言った。
それからは、夜中に飲酒~セックスという感じで今まで続いてます。
さすがに「中出しは安全日にさせてあげるから普段は我慢して」と言われて守り、出していいと言われたら三回位は発射してます。
向こうも騎乗位で動いて来たりでかなり楽しめてます。
しかも、朝も俺がたまに代休で休むと仕事の制服姿で現れて「ちょっとシない!」と朝玄関で立ちバックでハメ、口を手で塞ぎ声を殺しながらギリギリでお口の中に発射して飲ませてます。
「たんぱく質で肌よくなるかな?」と笑ってるけど、たまに抜いて咥えるまえに出しちゃって口や頬とか髪に付いたりすると凄い怒られる。
でも、三十路のテクニックは良くてハマってる。
でも、ずっと空いてた隣りに来月人が入るからちょっと問題ですけどね。
一番端の部屋だから右隣りはないんですけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピン
2007/05/10 03:12:52    (QngMVuII)
出来ればメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。