ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/01 13:11:04 (WAyL/Oxv)
俺は友達の奥さんとは俺が友達の家によく遊びに行くことから仲良くなった!しかし友達は出張が多く居ない時も多い!俺が友達が出張から帰ってると思い家に行くと奥さんがまだ出張から帰ってないんだ!来週になると言ってたよ!と言うから俺はじゃあまた来るねと帰ろうとすると奥さんがちょっとあがって頼みがあるんだと言うから俺はじゃあお邪魔しますと家に入ると奥さんは俺の手を引き奥の部屋にそこは寝室でいきなり俺に抱きついて来てお願い抱いて寂しいの!と俺は奥さんをベッドに押し倒しキスをして胸を揉んだ服を脱がせながら愛撫して奥さんを全裸にしたら今度は奥さんが俺の服を脱がせてくれていきなり俺に即尺をしてきた!俺は立ち上がり奥さんをしゃがませ仁王立ちフェラをさせながらイラマチオて知ってる?と聞くと奥さんは知らないと言うから強制フェラならわかるよね?と聞くと奥さんはわかるよ!イラマチオてそんな感じだよ!してもいいかな?と聞くと奥さんはしたことないけどいいよ!と言うから俺は奥さんの頭を押さえて腰を激しく喉の奥まで突きまくると奥さんはおぇっ!となったりしていたが俺は止めずに突きまくると奥さんが俺のおしりを叩いたから仕方なく止めて口からチンコを抜いた奥さんは初めてだからこれ以上無理と言うからじゃあSEXしようか!と奥さんを寝かしオマンコに生で挿入して突き始めた奥さんは俺に抱きついてキスして久しぶりだぁ(^-^)と言った!俺はイラマチオはどうだった?と聞くと奥さんは苦しかったよ!あぁゆういの好きなんだ?と言うから俺はだって女を征服した感じがするから好きなんだと言ったら征服感かぁ(^-^)と言った俺は激しく突きまくると奥さんは気持ちいいと言った俺は奥さんに今生で中に入ってるんだよ!俺の我慢汁が奥さんの中にもう流れ出てるよ!いいの?と言うと奥さんは我慢汁じゃなくて精子を中に出してと言った!俺はいいの?と言うと奥さんはいいの(^-^)今日は平気だからと!俺はまた激しく突きまくり奥さん中に出すよ!と言うと奥さんはうんと頭を振った!俺はイクッと奥さんの中にドクドクと中出しした(^-^)この日を期に奥さんとの肉体関係を持つようになり友達が居るときは普通に遊びに行き居ない日は奥さんから電話やメールで旦那が出張だから来てと連絡があり不倫をするようになった今ではイラマチオでも俺が射精するまで我慢出来るようになった!安全日に中出ししてるけどいつか妊娠させてしまう日がくるかも?中出しは気持ち良いけど妊娠はマズイからピル使わないとかな(^^ゞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2007/04/01 18:16:50    (lS2eT3rH)
句読点って知ってます?
3
投稿者:
2007/04/02 12:53:34    (Vn7KEu90)
小学生なら来るな
4
投稿者:不倫男
2007/04/03 18:46:30    (q3lSioqi)
句読点って何でつか!?

5
投稿者:そんなやつ
2007/05/09 19:34:42    (LDcJsixE)
おらんやろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。