ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:かな
削除依頼
2007/04/09 18:06:05 (6XcyS0X.)
私には38歳で父親といってもおかしくない年上の夫がいます。
その夫のことですが、私が入浴していると必ず途中で入ってきてハメたがりま
す。
一度そうなると2時間くらいは、離れてくれません。気持ちいいから良いので
すが、ちょっと2時間は長すぎて頭がボーっとなって大変です。
私も結構スケベなほうですから気持ちも分からないでも無いのですが、精力絶
倫の夫には
呆れるばかりです。
家にいるときはほとんどといっていいほどハメています。トイレで用をたして
いる時でも入ってきて出すところを見たがります。おしっこの時でも大きい方
の時でもそしてそのあとは、紙を使うことはほとんどありません。すべて舐め
てきれいにしてくれます。そしてまた、ハメます。
食事中も必ずハメたまま食べることが多く、一つのイスに座っています。
朝起きてすぐ求めてきますし仕事に出かける前にも、仕事から帰ったらまだ汗
をかいて臭いのきついままのペニスを咥えさせられハメられます。もちろん夕
食時もお風呂の時もで、そしてベットではたっぷりといろんな角度から責めれ
続けます。おかげで朝までつかれきって二人ともぐっすり眠れますが。

そんな夫がもうすぐ帰ってきます。
でも…
こんなにスケベな精力絶倫男なんて 他にいませんよね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絶倫男
2007/04/10 18:16:15    (X0M8E8Sc)
38才の、かなさんと親子くらいの年齢さとは、50代後半から60代なかばか
な?
その年齢で毎日できる男は、珍しくないですよ!
「猿」とか言ってる人も居るようだが、その方は弱すぎるんですよ(笑)
3
投稿者:りさ
2007/04/12 04:01:33    (VXAmvwiN)
すごく羨ましい。あたしの彼なんて若いのにいつも完全勃起ってゆう状態じゃないしイクの早いししばらくたたなきゃ二回目できないし、そんなにスケベで絶倫のひと羨ましい。
4
投稿者:通りすがり
2007/04/12 13:24:07    (VSMSdPrj)
↓の「りささん」彼が弱いんじゃなくて
貴方の魅力が消え、単なるマグロが原因かもですよ!
5
投稿者:山猿
2007/04/16 10:45:11    (vKTKJLNs)
そんなに羨ましいなら一緒に乱れますか?笑
6
投稿者:(無名)
2007/04/17 09:25:27    (ircYGdCa)
読解力がないねw
「私には38歳で父親といってもおかしくない年上の夫がいます。」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。