ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命令

投稿者:久子
削除依頼
2007/04/17 21:42:57 (Ko0kAClJ)
学内での行為は3度だけあります。放課後と春休みの昼間でした。場所は職
員用トイレと研究室でした。教員の打ち合わせの直前教頭室で彼と抱き合い
キスを交わし愛撫されていました。その頃はもう私のほうが彼に夢中になっ
ていました。アナルでもいく身体にされていた私に彼はなんと浣腸をしたの
です。そのまま打ち合わせに出席しなければなりませんでした。排泄を我慢
しながら進行役を務める私を彼はいやらしい笑みを浮かべながら見ているの
です。我慢の限界でした。中座し、トイレに駆け込むとなんと彼も一緒に個
室に入ってきたのです。彼に見られながら和式トイレにしゃがみ排泄する行
為、しかも打ち合わせの最中ということに私は異常に興奮していました。排
泄が終わりバックから彼の大きなものを挿入され私は必死に声を堪えながら
簡単にいかされてしまったのです。打ち合わせのあと私の家で私は彼とのセ
ックスに大きな声で悶えたのです。その日から下着は着用せず登校するよう
命令されたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/17 22:03:54    (Hno8YNw4)
久子さんの報告。彼の虜になって、マゾに堕ちてゆく姿、興奮します。これからも報告お願いします。
3
投稿者:(無名)
2007/04/18 12:22:19    (rpZJqTd/)
教頭とは言わないよ^^副校長です!関係者なら尚更ですね。
4
投稿者:チャコちゃん
2007/04/18 14:14:14    (ZxJd04Jo)
アナルする時はまず浣腸当然です。授業中に屋上なんて興奮するんじゃないかなど
うです。
5
投稿者:校長
2007/04/18 16:51:02    (YWv7Ya08)
うば桜の狂い咲きには、まだ季節が早い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。