ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/26 14:05:32 (wtAzsPQd)
私の彼(27)には ちょっと変わった性癖?があります。それはTVの競馬中継を観る際に私の格好に注文(命令)する事なんです。番組のオープニングの前迄に私は 、上着はニットもしくはキャミ一枚になり下はTバックのショーツとガーター・ストッキングを装着した姿にさせられます。そしてそのままソファーにドカッと腰掛けている彼の目の前に行き四ん這いでぉ臀を向けた恥ずかしいポーズをとらされます。そして正にここからが本番なのです!(私は全然競馬は分からないのですが‥)レースが始まり出すと彼は目の前に付き出されている私のぉ臀を撫で擦り始めます…が、あくまで視線や関心はTVの競馬中継にあります…でも、その意識しないかの様な手先の動かし方がなんとも心地良いのです。途中々々レースの盛り上がりに合わせてでしょうか?彼が『ホラホラッ!』とか『行けソコォ!』なんて言いながらペタペタパシパシという調子に私のぉ臀を叩くのです。それとつい反射的に私が「アンッ!ヤッ、駄目ぇ!」なんて声を洩らしてしまいますが競馬に夢中な彼は『うるさいっ!大人しく良いコにしてろ!』なんて言って来るんです。レース(彼の勝ち負け)の結果等もちろん私には分かりません…でも気になるんです、とても大事なコトだから‥。勝った(ご機嫌な)時にはレース中継が終わると、そのままソファーに座ったままの彼に抱っコされる姿勢で挿入されて首筋にしがみつきながら突き上げられて何度もイカされてしまいます。負けた(不機嫌な)時には、まずそのままの格好で部屋の中を四ん這いで何周も回らされます。その間彼は私に『やらしいぞ!そんなケツ振れなんて言ってないぞ』『腰クネクネさせて種馬を挑発してんだろ』『‥それとも外国馬が欲しいのか?』なんて言ってきます。私はうつ向いたまま這い擦り回ります。その後で仰向けに寝そべる彼の上に跨って騎乗位の体位で私が動きます。その間も彼は下から『良かったねぇ オチンチン味わえて‥大好きなんでしょ!?』『本当に好きなんだね。でも今日は(競馬に負けて)乗り気じゃないからもう抜いてもイイ?』だなんてイヂワルに問かけて来ます。基本的に私は「ィャ」とか「駄目」しか言えません。あとはずっと悶えながら言葉にできずに首を縦か横にフルしか出来ません。好きなんです…彼の大きいオチンチンが!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2010/05/02 10:46:15    (KDiSvaKz)
変態暗黒街に相応しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。