ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱教師

投稿者:絢音
削除依頼
2007/01/23 19:33:50 (D9k6PoqF)
私は小学校の教職につく47歳の既婚者です。実は同じ職場の若い教師と不倫中。
彼はまだ27歳、体育会系のイケメン君。5、6年生の女子にもファンが多く人気者です。
ある時修学旅行の下見に六年の担任の彼と私と学年主任の三人で出かける事になりましたが、当日になって学年主任が急な様でいけなくなり彼と私が一泊での下見にいくことになりました。
息子ほど離れた年齢だからと安心していた私。だけど彼は大の年上好きで私と親しくなるチャンスとばかり楽しみにしていたらしいのです。きっちりと予定の場所をまわりその日の夜、食事は一緒にという事で私の部屋で食べました。彼にすすめられ飲めないお酒を飲み意識をなくしてしまいました。
気付いた時はお布団の中で彼に全裸にされ愛撫されていました。
「嫌~やめて!」と抵抗はしたものの彼の執拗な愛撫で体の芯はほてり身動き出来ない状態、年上との経験豊富な彼に指でまんこをいじられ頭が真っ白になった私は思い切り潮を吹いてしまいました。初めての経験です。
それから彼のつかいこなしたペニスに突かれ何度もなんどもいかされ、かれの愛と精子を受け入れました。朝まで何回も…。セックスでここまで感じたのは初めてでした。
それからは彼の体なしではいられないセックス中毒になり、暇をみては彼のマンションで抱かれています。
もう生理もあがりそうなので毎回生で出してもらいます、すごく気持ちいい!今淫乱街道まっしぐら…
今からまた2回戦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マス ◆sI4gea7eo
2007/01/24 09:39:46    (qguMtuph)
絢音先生、いいですね!そういう秘密の淫らな関係は一番昂ぶりますね。大い
に楽しんでください。私も学校の先生との楽しみはありました。もっともっと
淫らに、イヤらしく楽しんでください。できましたらメールください。私も
メールで辱めて淫乱にしてあげます。普段は真面目な絢音先生が、あの時思い
切りイヤらしくなるのは、その若い先生もきっと楽しみなんでしょう!大いに
楽しんでください。できればメールを━
3
投稿者:(無名)
2007/01/24 20:40:25    (cu98QjpS)
ホントに47?
生理上がりそうなんて有り得ませんよ。
4
投稿者:(無名)
2007/01/25 20:19:34    (OkJ/LJcH)
ネタでしょ!ネタ!
5
投稿者:絢音
2007/01/28 16:49:45    (zcpxP0ur)
残念ながら生理はは年二回しかきません。
病院でもうあがるよといわれました。
早い人は30代で終わる人もいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。