ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/10 14:50:23 (CHfm7.07)
年末飲み屋で忘年会をやりママに気に入られ3連休温泉に行くことになっ
た。年明けママから温泉宿を押さえたとメールがきたが、もう1人お店の愛
も連れて行くとのこと。なんだ2人でと思っていたので警戒してもう1人つ
れてくるのかと落胆。まあどうせ暇だからいいか~とHなことはあきらめ
た。当日車でママを迎えに行き3人で温泉へ、部屋に通されると3人同じ部
屋で予約していた。てっきり私だけ別かと思っていたのでびっくりした。
そして3人で宴会、愛が客に連れられハプニングバーへ行き他人のエッチを
見た話に盛り上がり気がつけばワインも3本あけていた。そして混浴に3人
で入ることに、10時ごろ混浴に行くと男性が5人いてママと愛が入るとちらち
ら視線を向けるもののしばらくするとその場にいずらいのか出て行ってしま
った。ママは38歳だが胸が大きく形の良さに驚いた、愛は22歳で潮らしく可
愛かった。風呂で潜望鏡とかして「バカねー」とか言われたが大きさと形の
良さは脳裏に焼き付けたと自負。部屋に戻り3人でまた宴会。だいぶ酔ってマ
マが私の浴衣を脱がせ乳首をママと愛で触りだした。私も愛とママの浴衣を
脱がせママと2人で愛を感じさせようということになりママが愛の乳首をしゃ
ぶり出した。私も愛の太ももを舐めると最初は「いや~」とか騒いでたがだ
んだんと感じ出し「うぅ~ん」と喘ぎ始めた。ママが愛とキスを始め真剣モ
ードに。私も愛の乳首を吸いながら下半身に手をやるとすでに濡れ濡れ状
態、指でクリを触った。愛の手が私の下半身に伸びてきたのでパンツを脱ぎ
触らせ、しばらくしてから愛にフェラさせた。ママも私の乳首を吸いに来た
ので私もママのアソコに手を入れると愛以上に濡れて「グチョグチョ」と音
がした。愛の後はママにもフェラされた。その間、挿入はママが先だろうと
考え愛が寝てママが愛の乳首を舐めているところをバックからママに挿入し
た。しばらくして愛の中にも挿入しながらママと濃厚キス。結局最後はママ
に上に乗られフィニッシュ。愛は指マンでイカせた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中
2007/01/10 18:56:38    (c9O7GVVi)
ちなみに、どこらへんの飲み屋?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。