ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/04 20:23:05 (vNPDKjWf)
都内で公務員をしています 26歳(彼氏イナイ歴約1年)です。新年そうそうですが 大学時代のぉ友達(T美・同い年)の 彼氏(23歳)と関係してしまいました‥最初は強引にムリヤリだったけど、一度イカされてしまうと女って弱ぃです…久しぶりだったし。彼に『なぁんだ 郁美サン、大人しい顔してると思ったらT美よりスケベじゃん(笑)』と言われて恥ずかしくて、つい顔を隠そうとして彼の胸に顔を埋めようとしたつもりが…丁度立ちかけた彼の股間の近くでした(彼は まだパンツを穿いていましたケド)。すごく恥ずかしかった。そしてそのまま(やっぱり強引に)パンツを脱いだ彼のモノを口にシャブらされました。男性のモノを見るのも久しぶりでしたが…ビックリしました!大きかったんです。血管が浮かび上がって、熱くなっていました。それにカサ?みたいな部分が凄い張り出ていて 口に含みきれませんでした。彼に見られているコトが一番恥ずかしいので 意識しないよう私は目を閉じながら それを舐めたりキスしたりしました‥。その最中にも彼は上から私に『彼氏いなくて…いつも一人で慰めてたんだ!?』とか『ずっと欲しかったんだろう~?』『前の彼氏と比べて どっちが大きい!?』なんて聞いてきます。私は 頭を横に振ってィャィャをしながら 、せめてその質問を受け付けない為にフェラチオに没頭します。でも 本当に大きくて‥。そして彼の何気無い一言が私を素直にさせてくれました‥『T美よりも上手だよ』…反射的に私は頷き、彼の顔を見上げ 彼の目を見つめながら その逞しいオ〇ン〇ンをいと惜しく口に含み直しました。女の本能なのか、恋人のいない私の方が T美よりも上に見られたいという意地なのか…両方だと思います‥。
長くなりますが、その後は それこそ長く何度もイカされてしまいました。そして別れて一人帰宅しましたが、次の日の朝早くに彼から連絡があり、もう一度彼の部屋へと向かいました‥。電話口で 多少の自己嫌悪のあった私は「T美に悪いし‥もぅ忘れますから」と言いましたが 彼の『郁美(既に呼び捨てです)のコト忘れられないんだ…』『ほら、ムネも大きいし…声だってT美よりも可愛かったよ』…赤面しました。辱めながら褒めてくる彼。『オレの…気持ち良くなかった?』…何度もイッた私を見ていて(その張本人が)ズルイ…と言うよりも上手いんです、駆け引きが。「今から‥タクシーで行きますから‥」私は悪くないもん‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T美
2007/01/09 21:21:01    (iL7QpzX2)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。