ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い人達

投稿者:Y ◆BzqoVUMoeA
削除依頼
2007/01/17 12:09:41 (4xm45Apl)
パートを始めて一年近くになります。いろいろと辛いことがあって、辞めてし
まいたいと思うことも何度もありました。そんな時に励ましてくれたのが以前
の店長さんでした。「Yさんお明るい笑顔はお店の看板なんですよ、辞めない
で頑張って下さい」等といいながら 食事に誘ってくれました。そんな彼とH
な関係になるのには時間は掛かりませんでした。家が近所ということもあって
家に寄ってもらったりしている内に泊まっていくようになって 当然のように
結ばれました。ただ彼は私の娘よりも若いんです。少しだけ気が引けるところ
もありましたが 自身の欲望と、彼の熱望(?)には勝てませんでした。50歳
を過ぎた私が週に何回SEXしたでしょう。いえ一晩に何度もしたこともあり
ました。もちろんいつも逝くことができた訳ではありませんが その都度快感
を得てはいました。そんな店長が転勤になり逢うこともできなくなりました。
快楽を思い出してしまった私の体はどうしようもなく我慢できません。新しく
来た店長はもっと若く、見た目は素敵なのですが やはりまだまだ気配りがで
きません。年寄りのパートに 色目を使う筈もなく単純に使用人でしかありま
せんでした。そんな店長と言い争うことがあって 今度こそ辞めてしまおうと
料理長にお話しました。ところが料理長も 店長をよく思っていなかったらし
く変に同調した私たちは 家で呑む事になりました。前の店長のときと同じパ
ターンになりました。料理長は32歳。それでも二周り近く若いんです。若さを
全身でぶつけてくれました。週に二度は必ず泊っていって 激しいSEXで私
を料理してくれます。今夜もその予定ですが想像すると指が自分のいけないと
ころを触っています。PCの前で自分で慰めながら書いています。今夜もいっ
ぱいおしゃぶりしていっぱい入れてもらいます。このまま夜まで下着を着けず
に待っていようと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし ◆MmVdfesPjg
2007/01/17 21:40:15    (Nd8Y0/U9)
Yさんの体験談久しぶりに読みました。ファンなので、もっとたくさん書いて下さい。
3
投稿者:^O^)/ ◆J9pN9Wo5q.
2007/01/18 08:12:04    (Hpva4a4b)
熱い一夜の様子を お聞かせくださいね
4
投稿者:狩人 ◆/BW4zJOhtM
2007/01/19 23:18:25    (LqNJsfuq)
僕の彼女も58才だけど、デパート勤務の凄い色っぽい美人です、
いつも、Hすると気持ちよく10回以上は逝ってくれます、
50代こそやりまくって下さいね。因みに僕は53才です。
5
投稿者:ななし
2007/01/22 06:17:12    (N7m3fVDu)
私も50代ですが人生の中で今が質・量共に一番充実したセックスライフを送ってます。こんな事は予想してなかったんですが、判らないものですね。でも生理があがった後の安心と若い時にも増しての濡れ具合で獣のような合体を楽しんでます。若い人には理解が出来ないでしょうが、50代頑張ってと応援してます
6
投稿者:waya
2007/02/08 02:27:11    (tflOboY7)
先輩がたに負けない為に・・頑張らなくっちゃ!
でも、相手がいないのが辛い(>_<)
毎日でも出来る40代なんだが・・・もっと修行しなくちゃ!
7
投稿者:狩人 ◆/BW4zJOhtM
2007/02/28 13:53:35    (Kd8IUmFO)
>waya
おまえみたいなモテナイ君はよっぽど頑張んないと難しいだろうけどね。
まぁそういう星の元に生まれたのだからしょうがないか(爆笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。