ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元生徒の

投稿者:良仁
削除依頼
2006/12/21 15:13:06 (PlHZv/cI)
赴任した小学校の6年生を受け持った時に居たバツイチのママと関係した。
薫といって、細身の美人で34歳、正直一目で気に入ってました。
でもさすがに手をつける訳にはいかなかったけど、親睦会の時に隣りで飲んでて話したら「じゃあ今度飲みに行きましょうよ!」と言われてメアド交換して時々メールしてました。
そして息子が卒業した後に「息子がお世話になりました」とメールが来て「今度飲みませんか?」とメールが来て、俺が市内の違う小学校に転勤した後に飲みました。
それから月一回二回逢ってて二か月位した時に「迎えに来て」と仕事で本社に行った帰りに駅に迎えにいって部屋で成り行きで。
ベットに寝かすと服を脱がして見たらスタイル抜群でとても子供が居るとは思えなかった位スタイル抜群でした。
乳首も敏感で「ウン…アハッ…」と喘ぎ、キスすると舌を絡めてきて…
クンニすると一気に濡れちゃって指で愛撫したら「フェラしたい」と俺のモノの含むとしゃぶってくれて、かなり丁寧で優しいフェラだった。
そして中にいれるとヌルヌルで締まりは子供産んでるから仕方ないけど、「あ~あ~」と美形の顔が歪んで細くて長い脚を抱えて激しく突いてギリギリでお腹の上で発射した。
そしてその日から時々逢ってエッチしてて三か月位してから、突いてたら「ねぇ先生…出していいよ…」って言われて、激しく中で精子をはきだしました。
「凄い…タップリ出した~」とからかうように言うと指ですくって舐めて「苦い」と笑ってた。
「先生っていうのはやめて欲しい」と言うと、「わかった」と名前で呼び合ってる。
それからも安全日は中で出させてくれて、子供がサッカーや水泳の時間の間とかに密かに逢ってます。
でも、中出しまでさせてくれてて、他の女に手を掛けると殺されそうな感じで怖いけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おしいな
2006/12/21 22:57:36    (QgLyDKqA)
学校の先生の設定が途中で本社勤務になってるし。
3
投稿者:教育委員
2006/12/21 23:40:00    (r2N.Iwex)
このような教員は本市には在籍しておりません。「良仁」さん、名前に負け
ていますよ。
4
投稿者:和魂亜流
2006/12/22 08:48:04    (3FjJXWdp)
後はちゃんと文章を確認しましょう。
5
投稿者:(無名)
2006/12/23 20:15:22    (h8H0Kf3O)
文章を、書く先生はいないでしょう。
それに、先生は転勤ではなく、転任と言うのでは?
6
投稿者:良仁
2006/12/24 12:13:48    (Kc5qE2Ze)
ガタガタぬかすな!中だしが羨ましいからってイチャモンつけてんのか?自慢じゃないが俺は自らの母にも中だししたことがあるからな!もてない貴様らが哀れだわ
7
投稿者:日教組女性部
2006/12/25 17:32:27    (j6r8jori)
「良仁」さん、みっともないですよ。もうおやめなさい。ご自身が哀れにな
るだけですよ。
8
投稿者:発達心理学者
2006/12/25 23:48:01    (j6r8jori)
良仁さんは、知能指数がだいぶ低いですね。↓の発言はみっともないです。
でも、あちらの方はかなり発達していますね。おそまつな人です。
9
投稿者:(無名)
2006/12/26 01:47:29    (hFlnsFdb)
虚しいの一言につきますね
しかも自分の母親に中だしって自慢にもなりもしねぇしマジワロスこいつ最高だなbもっと武勇伝を聞かせてょ良仁先生
10
投稿者:良仁
2006/12/27 01:52:56    (z1GA65AJ)
うるさい(`Д)!!
11
投稿者:ハハハ
2006/12/31 02:03:17    (AJ3jDNwg)
をいをい良仁、お前、マジ笑えるぜwwwww
をもしろい!

・・・で、良仁クンは、12歳くらいでちゅか?
小学校6年生を受け持った云々って、実は自分のことだよね^w^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。