ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/17 14:08:52 (3V/TruP/)
俺は中学生だけど、平日は毎日彼女とオマンコしています。
彼女は同じ団地の上の階に住んでいる同級生の女の子です。
彼女の両親が共働きなので、学校が終わるとすぐに二人で一緒に下校して、
彼女の家のベッドで一汗かくって感じです。
彼女はタレントのサワケツエリカによく似ていています。
その可愛い彼女といつも三、四時間くらいオマンコしまくって、三発から五
発射精しています。
俺はボッキ時のチンボの長さが20センチくらいになるので、彼女は初めて
俺のチンボを見た時にはビビッていました。
今では完全に俺のチンボ大好き少女になってしまいました。
彼女は俺が一発射精するまでに二、三回いってしまいます。
それで顔面シャワーをおぼえてからは、一発目は必ず彼女の顔面にザーメン
をドピュッています。
鼻の穴に精子が入ると、彼女は「ムウッ!」とか「ヴワッ!」とか言って顔
をしかめてしまうんだけど、それがすごく興奮するんです。
それで両方の鼻の穴からザーメンをダラダラと垂れ流したままの彼女にチン
ボをしゃぶらせています。
デジカメやビデオを使ってハメ撮りもしています。
彼女が鼻の穴から精子を垂らしたマヌケヅラだけでも何百枚もたまってしま
いました。
それから彼女は俺のケツの穴を舐めるのが大好きなので、いつも一時間くら
いケツの穴を舐めさせています。
初めてケツの穴を舐められた時はあまりの気持ちよさに耐えきれず、ちょっ
とチンボをしごかれただけで五分くらいで射精してしまいました。
そしてそのまま続けてケツの穴を責められながら、ザーメンでヌルヌルにな
ったチンボをしごかれて、二十分くらいでまたドピュッてしまいました。
三十分足らずで立て続けに二発も発射したのは、後にも先にもその時以外に
は有りません。
それからネットショッピングでローションを買って、ケツの穴を舐められな
がらローションをチンボに塗りたくられて、チンボをヌチョヌチョにされて
しごかれています。
だいたいいつも二、三発オマンコしてから、最後の一発は必ずケツ穴ねぶり
&チンボしごきで射精させられています。
俺も彼女が可愛いから飽きるまでたっぷり楽しませてもらうつもりです。
ちょっとうらやましいでしょ、ふふっ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エリカの祖父
2006/12/17 21:52:01    (hS.Yd/0I)
君は分かっておらんな。すでに孫の処女はわしがいただいておるよ。なかだしも経験済みじゃ。孫娘もわしの子供なら産んでも良いと言ってくれておるよ。グヒヒ。
3
投稿者:文部科学大臣
2006/12/17 23:02:06    (YzNyF4vJ)
ゆうくん、こんなうそを書いちゃいかんよ。それでなくてもいじめ問題で忙
しいんだから…。部活動でしっかり汗を流して早寝早起きをしなさい。
4
投稿者:(無名)
2006/12/18 03:42:24    (um8ivL6q)
矛盾ありすぎなネタな上に日本語下手
5
投稿者:ようこ
2006/12/20 20:10:52    (yXXwL1Vv)
わたしもユウくんとしたいです
27才だけどダメかなー
6
投稿者:(無名)
2006/12/21 20:01:48    (bn.jrHvo)
サワケツエリカってネタか?
7
投稿者:ユウ
2006/12/21 23:43:19    (r2N.Iwex)
おれ中学生。でもおれのチンポ、大きいっす。毎日は風呂はいんないっすか
ら少しくさいかな。こんなおれでもいいっすか。
8
投稿者:ようこ
2006/12/22 11:10:33    (M4qfsakI)
↓すぐ下のユウ君はニセモノです。
本物のユウ君からはちゃんと返事が来たわよ、ニセモノさん。
ちょっと住んでる所が遠すぎました・・・
9
投稿者:(無名)
2006/12/28 12:33:16    (z6FoBTVZ)
ネタでもいいけど、これはつまらない
10
投稿者:ユウ
2007/01/15 22:04:21    (v2c9FlVj)
俺様完全勝利ってことで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。