ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も…

投稿者:英里子
削除依頼
2006/11/07 14:57:57 (QcJ1hFmP)
実は私も同じ会社の男と不倫しています。 パートで働いてる会社の27歳の男。
イケメンて感じじゃないけど、面白いし興味はありました。
「英里子さんて綺麗ですよね」なんて言ってくれたりはしたんですけど、私は33で真には受けてませんが悪い気分では無かった。
そんな彼と関係したのは去年の忘年会で、1次会の帰りに「飲まない?」て誘われて。
他の男と二人で飲むなんて結婚いらい無くて、ドキドキしながら飲み、帰ろうとしたらいきなり抱き締められキスされました。
驚く間もなく私はそのキスに熱くなり、彼の部屋に…。
「不倫になるよ…」と言うと「気にしないよ」と私を裸にして「胸おっきい」としゃぶりつき…その後は耳やうなじ…洗ってないあそこも…。
もう身も心も他の男のセックスでとろけてしまい、彼のイキり立つモノが入って来ると、もう身体が熱くなってしまいました。
やっぱり年下のモノは夫よりも硬くて、私は絶叫していました。 彼の激しい侵入にしがみつき耐えて居ましたが、ついイッテしまい同時くらいに彼も勢い良く射精して来ました。
気怠さと快感と彼の発射してきた生暖かいエキスの感触に心地よくて…。
それからも私から誘って締まったりでやめられない。
どうしよう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:31才人妻
2006/11/08 08:08:42    (AxQk35Fn)
貴方の気持ちわかりますて言っても 想像ですけどね。気になってる年下君がいるのだけど 毎日 想像しながら(しかも二人)一人エッチしてしまいます。
本当にしてみたいけど…はまってしまったら怖いし…割り切れたらいいけど、女は本気になってしまう。今の段階で 好きだから エッチしちゃったら 泥沼にはまるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。