ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理姉

投稿者:タクマ
削除依頼
2006/11/06 11:42:24 (W1dZHOTW)
私は32才義理姉は36才!私も家庭がある!気持ちよかったけど複雑な心境です!同じような関係の方いますか?義理姉からはこれからも関係を続けてねって言われてます。続けたほうがいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ ◆4S1Ttn1X06
2006/11/06 17:56:40    (6io0AQBy)
私の場合は義理妹と関係を持ってしまい、現在も
続いています。
妹は2年前に結婚し、現在3ヶ月も子供も居ます。
その子は私の子ではないです。

嫁と付き合った当初から、妹からのアプローチに
負けて我慢出来なくなり、誘ってしまったのが始
まりです。
ただし、初めから二人でのルールを決めているの
で、お互いに結婚してるけど問題なく続いていま
す。

タクマさんも、二人だけのルールを決めて続けて
はどうでしょうか?
3
投稿者:タクマ
2006/11/06 22:27:22    (W1dZHOTW)
お返事ありがとうございます!どのようなルールですか?参考にしたいのでよろしかったら教えてください!m(__)m
4
投稿者:カズ ◆Q82WsjboxE
2006/11/07 18:38:09    (0nwJCY0/)
ルールって言っても、不倫相手と同じような感じで、

※ 夜にはメールや電話をしない。
※ 休日もメールや電話をしない。
って感じですけどね。

僕らの場合は家も近いので、エッチしたいから
無理して会ったりしないけど代わりに、頻繁に
会えるから我慢はしてます。
ただ、月イチで会ってはいますし、会えば激しく
求め合いますよ。

タクマさんも無理に会おうとせず、バレないよう
に楽しんでくださいね。
5
投稿者:カズ ◆4S1Ttn1X06
2006/11/07 18:39:11    (0nwJCY0/)
トリップ間違ってました^^;
6
投稿者:(無名)
2006/11/10 07:21:27    (z.msSjbm)
私が21才、義姉が24才の時に関係ができ、以来29年間続いてます。恐らく棺桶に近くなるまで続くんだろうと思います。ルールに近いかも知れないけど気を付けてるのは会いたいと強要しない事、性欲だけに翻弄されないことかな・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。