ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/03 15:15:26 (cOiRN7Lp)
昨年2月、主人の葬儀を終えて親戚も帰り、私と3才の息子・義父母の4人だけになった夜、義母は息子が眠そうだからって風呂へ入れてくれました。私が仏前でボーッとしていると義父が来て肩を抱かれキスされてしまいました。始め拒みましたが義父の強引さと淋しさからキスを受け入れてしまったんです、そして義父の手が喪服の襟の中に、乳房を揉まれ気持ちがトロンと成りかけた時、息子が風呂から私を呼んできました。慌てて着物を直し風呂に行きました。義母は息子を連れて離れの義母達の寝室へ連れていき一緒に休みました。そのあと義父は私に一緒に風呂へ入る。といい脱衣所に連れて行き私は喪服を脱がされ義父に全裸にされ風呂場で私は義父と最後の一線を越えてしまいました。それからは義母の目を盗み義父が私の寝室に通ってきました。身体の変調に気付き妊娠しました。勿論、義父の子です。義母は亡き主人の子と思っています。騙しているのは辛いですが、これが最後の妊娠。産みたいと義父に言った。今、7ヶ月(義母達には9ヶ月と言っている)妊娠中も義父との営みは変わらないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/06 11:25:32    (gLgEgDSJ)
お嫁に入ったのだし、今後の経済的な問題も含んでそうなって当然。
さもないと母子二人で家出て生活が待っていたんだから・・・。
若くして配偶者失うって事は人生観を変えないといけない。
がんばってください。そして楽しんでください。
3
投稿者:渡辺立蔵
2007/02/14 04:59:26    (6fSaK7VT)
 良くあるお話です。ご主人も居ないのなら今後も舅と楽しんでください。
子供まで孕んだのだからお父さんです。姑には申し訳ないが今後も肉体関係
続ければいいと思います。舅の男根の味もう体が覚えてしまったでしょう。
色々な人生誰にも迷惑掛からないのだからもっともっと女の喜びを舅さんに
教えてもらえばいいと思います。今夜も義父と妊娠は避けましょう。
4
投稿者:珍棒立蔵
2007/03/01 00:25:19    (J7FTZTPf)
ご主人を早くなくされて大変お気の毒です。再婚されるのが一番いいのです
が義父の子供を産んだ方を何人も知っています。この世に生を受けて男と女
の喜びを知ってしまった貴方たち、適当に楽しまれるといいと思います。義
父さんの子供なら近親相姦ではないのでいいでしょう。一度からだの関係が
出来ると続くのは当たり前です。義母さんには悪いと思いますが絶対に知ら
れないよう楽しんでください。義父だって男でしょう。男と女の関係は交わ
った人だけにしかわからないのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。