ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/25 14:56:52 (PbwZt/ib)
会社の男の人と関係持ってしまいました。
彼は27歳で六つ下でしたが話しかけられてて、悪い気分はしなかった。
去年の年末に忘年会で温泉で泊まりその時に部屋にお酒を持って行くと彼一人で、回りはホステスに会いに行き一人だけ若いので、多分おばさんに会う気にはならないとか…、 私がお酒を渡し帰ろうとすると後ろから抱き付いて来て「肌柔らかい」と言うと、裾の中に手を掛けて太股を撫で回してきた。
「酔ってるでしょ!」と咎めても、「正気ですよ~」と下着近くまで触って来て「ちょっと…」と抵抗しましたがそのまま敷いてある太股に寝かされて…あっという間に浴衣をはだけさせおっぱいに吸い付いて来ました。
「駄目だって…」と抵抗しても無視し貪りつくような愛撫に気がついたら感じてしまいました。
クンニもしつこい位されて…侵入してきてその荒々しいピストンと息に、快感で声を上げて悶えてしまいました。
「おっぱいおっきいですよね」と揉んで来て私は妙に興奮してその荒々しいピストンを打ち込まれました。
そしてしばらくして私がイッテしまうと。「アッ!アアッ!」と声を上げると動きが止まって中に出されました。 「えっ…嘘?」と慌てて起き上がって触ると白い液が太股に流れてました。
「すいません…」とティッシュで拭いて来たんですが、「もう!」と怒ると部屋から出てお風呂で洗居ました。
しばらく口を聞かないつもりでしたが、女王気分と言うか妙な感覚で、「あの時の事で話しあるんだけど」と呼び出して「アレってレイプだよね?」と言うと彼は小さくなり、「悪いけど言う事聞いてよねー」と彼の顔の上に乗ってあそこ舐めさせて逆に上から犯してしまいました。
イキそうなのを堪えさせ、くるしそうな姿を見てから「いいよ!」と言うと勢い良く射精されました。
それからは何でも言う事聞くし、時々エッチさせてあげています。
まさか自分にこんな性癖があるなんてびっくりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽてちん ◆YBa.VCquVw
2006/10/27 15:12:48    (0ges2y7c)
俺もイジメられたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。