ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サセ子

投稿者:利樹
削除依頼
2006/10/04 15:05:06 (nxwp44wQ)
高校の時に三千円でやらせてくれると言う先輩がいた。
派手な感じでスカートが短い女で、時々見掛けてみてました。
そんな時に夕方廊下で擦れ違うと「ねぇ…前から私チラチラみるけど何か用?」と聞かれ「なにも…」と言うと「あっそう」と歩いていったんですが、「ねぇ!」と呼び止められ近くに来て「もしかしてエッチしたいの」と聞かれて「まぁ…」と話すと「お金ある?」と聞かれあると言うと、一番上の階の人気がないトイレに行きヤりました。
鍵を閉めると「フフッ…童貞でしょ」と言われ股間を触って来て「正直だねぇ」と笑い、ブラウスをはだけさせ「おっぱい舐めてとブラを外し、結構いい大きさで「強く吸ってよ」と便座に座った上に跨って来て舐めた。「アッ…アッ」と小さい息で喘ぎ、「あそこ撫でて」と濡れたあそこに指で刺激をすると指がヌルっと中に入り撫で回すと、ズボンのチャックを開けて触りだし「入れさせてあげる」とズボンを下げてモノを触りながら導き入れられました。 中はキツキツで俺に跨って腰を上下に動かしてきて揺れる胸に吸い付いたりしました。「アッ…アッ…アッ…アッ」とリズム良く喘ぎ腰を上下にされると、五分も立たずに限界になり「ウッ!…アッ!」と射精してしまいました。
しばらく黙ってそのまま乗られてて「早い…」とクスクス笑ってた。
そして起き上がってトイレットペーパーであそこを拭いて「早く着替えて」と着替え、「見張って!」と言われ誰も居ないか確認しトイレから出てお金を払った。
「気持ちいいでしょ?」と聞かれて頷くと「早かったけとチンポはおっきい方だと思う」と言われ「かわいいから時々遊ぼうね」と言われ時々その先輩と行為を有償、無償問わずやってました。
しかし半年位して先輩は、それがバレて退学し相手も退学。
その他に四人も居て全員道連れにしたけど俺の名前は出なくて助かりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正則
2006/10/05 13:34:45    (6uJFtBTr)
やっぱりハメ子と呼ばれた女が居て、先生ともエッチしてた女いたなぁ。
クラスの奴も3人関係してたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。