ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/21 02:25:31 (v7LWL7mJ)
いけると直感したらそくナンパ。人妻、熟女は皆、少なからず旦那に不満を持ってるし女として扱われると喜ぶ。先日はスポーツジムに入会してきた原日出子似の女をナンパし居酒屋に、旦那の話を聞くと案の定、不満たらたら。貴方みたいな可愛い人の旦那が羨ましいとか誉めタクシーで送ることに。タクシーの中でまた会ってくれますか?と手を握ると相手がドキドキしてるのがわかる。それで拒否しなければ必ずいける。タクシーの中で顔を近つげ口唇を奪う。運転手がいる手前、拒んでも弱弱しい。太股に手を置き撫でると俺の手の上に自分の手を奥がだまっている。厭らしく手を動かしても上に手を乗せじっとしている。女が「公園があるからそこで降りない?」と言うので誰もいない公園のベンチへ。腰掛けると女は抱きついてきてキスしてきた。「さっきはゴメンね、貴方が魅力的で我慢出来なかった」と言うと「いいの、私もよ」とまたキスして舌も絡ませてきた。俺は女の胸を揉んだ。ワイシャツのボタンをはずし中に手をいれ乳首を摘むと「あ~ん」と色っぽく声をだす。今度は手をスカートの中に入れ下着の上から割れ目を撫でた。そして下着の中にも手を入れるとぬるぬるに湿っている。女も俺の股間に手を伸ばしてきたので「直に触って」と言う。ベルトを外しファスナーを降ろしペニスを取り出し握りしめた。「したい」と女の耳もとで囁くと「今日は手で我慢して」と擦りだす。俺もクリを摩る。女が高ぶっているのがわかる。しばらくして女が「イク」と言って手の動きが止まった。しばらく動きが止まったと思ったら女の頭が股間の方に来てペニスを咥えこんだ。そして口と手でイカせてくれた。明日また女と会うが厭らしいことを一杯してやろうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/21 13:49:55    (NR.83/9K)
未だに旦那の愚痴を聞ければヤレると思ってるなんて。ネタにしても賞味期限切れだな。
3
投稿者:モッコリ堅物
2006/10/22 07:53:04    (5WSNPIph)
ドウテイ?毎日まいにち、自家発してるんだ。こんな妄想しながら。可愛いねぇ~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。