ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな体に‥‥

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/10/20 12:27:47 (XiLaVcYZ)
デリヘルで働いてる18才です。ホテルに入りお客さんと軽く会話をしシャワーを浴びました。 タオルを巻い出ると、男はソファに座っていました。 隣に座ると『これを飲め』とクスリを出しました。恐くなり震えながら『嫌です‥』と言うと『注射のがいいか?注射が嫌なら飲め!』そぅ言われ、物凄く苦いクスリを飲みました 『恐くないからなぁ!すごく気持ちよくなるぞ』そう言うと、私のタオルを取り足を開かせて、クスリを少し指に押しつけオマンコに擦りつけます。少したつと、体が熱くなってきました。    『効いてきたか?』聞くと私に目隠しし、手を後ろに縛って来ました。ソファに座らせられ何されるか解らずにいました‥。    いきなり激く胸を揉まれ、乳首を指?で、弾かれました『アッ!‥』体がビックンッと反応すると『乳首感じるのか?どうして欲しい?』恥ずかしくて黙っていました。もともと、そんなに敏感に感じる方じゃないのに乳首を弾かれただけで、オマンコがすごく濡れて‥‥私の乳首を摘み引っ張り、『どうして欲しいんだよっアァ!?』と怒鳴られて、『乳首を舐めて下さい‥』男は、ピチャ‥クチュ‥チュウー と乳首を舐めてくれます。乳首が痛いくらい硬くなってすごく感じて‥今まで、お客さんとする時、不感症?ってくらい何も感じ無くて、オマンコも濡れなかったのに‥『アァッー‥気持ちいいっ!』と汗だくになって喘ぎ、『お願いっ。反対の乳首もしてぇ‥』と恥ずかしかったのを忘れお願いしてしまいました。  男は胸を、寄せ両方の乳首を一緒に責めてきます。 Hカップのオッパイを揉んだり、揺らしたりするので乳首が舌先、唇に擦りつけられ、頭の中が真っ白になりました。       携帯がなり10分前を知らせました。120分で入ったはずなのに‥時間の感覚が無くなっていました。 『もぅ時間か?』乳首を摘み捏ねくり『もぅ止めるかぁ‥? もっとしてほいなら店に電話して ホテルで寝てきます。って言いな』私は男の言うとうり、お給料は明日もらうことにし、『用事があるので自分で帰ります。』と伝えました。男は私をベッドに運び、足首と足の付け値を縛りつけM字開脚に縛り、手も後ろに縛られたままで座らせ、後ろから抱きつき、オッパイやオマンコをいじり、 『目隠し外してやるから、俺がどう触ってるか見な』下を見てたので気付かなかったけど、ベッドの周りは鏡で、自分のHな姿が写っていました。鏡を見ている私に気付き、鏡越しで目が合い『唯の(私)エロイ姿俺もちゃんと見てるぞっ!ほら、見ろピンクで綺麗なオマンコ、グッショリだぞ』 オマンコを指で広げて見せクリトリスいじり、耳を舐めて 乳首を摘まれて、私は  『もっと激しくしてっ!もっとHな事してぇ~。』 恥ずかしい事を叫んでいました。男はいきなりベッドから離れると鞄を取り中からバイブ、ローターなど玩具を出しました。男は乳首を噛みつき『いっ‥』と声をあげると優しく舐め唾液を垂らし、ヌルヌルにすると、ガムテープをちぎりローターを乳首にあて、張りつけました。両方ともされて、スイッチを入れられ『はぁ!はぅん、あっ!あっ!んっ!気持ちいいっ。キスしてぇ!』キスしてもらい、激しく舌に吸い付き、舌を絡めました。唇を放すとベッドと鏡の間に膝をたて、オマンコに顔を押しつけ『クンニしてるとこちゃんと見てて』と舐めてきます『毛が邪魔だな。よく見えんだろ?』そう言うと、剃刀で剃り、綺麗にパイパンにされました。オマンコを広げて、クチュ‥クチュHな音をたて舐めてきます。剥き出しのクリトリスを刺激されて、舐めてもらてるの見て、パイパンにされた時綺麗に拭いてもらったのにまたグッショリ濡れてきます。カリッ‥クリトリスを軽く噛まれ体に電流流されたみたいに、ビックッとなりました 『もっと顔‥オマンコに‥押しつけてっ!!』   ローターで乳首を責められ、クンニされて、Hな姿見て興奮して、初めて!イキました。私のイッたところ見て『可愛いな。』と激しくキスして『もっと気持ちよくしてやる』と囁きキスを続けて、指で激しく速くクリトリスを擦り責めます。    キスしてるから声を我慢して『んんー‥んっんっ‥‥アッ!だめぇ。オシッコがぁぁぁ』ピチャッ グチャッ  指を止め『オシッコじゃないから安心しろ』と言ってまた擦り責められ、   『お願いします。指でいいから中もっオマンコが熱いよ。』『指、一本でいいか?‥ん‥2本だと少しきついか?こんなに濡れてて』グチャッ グチュ ビチャビチャ  掻き回してもらいました。『オチンチン欲しいです。奥まで突き上げて下さい』『ごめん。だめ』
『何で?精子奥に出してもいいからっ』
『無理。ごめんクスリのせいで立ち悪いし、立ってもすぐ縮むから。責めるの好きだし』        夜7時に入ってもぅ、夜中12時になってて5時間も責められ、なのにまだやり足り無くて、クスリのせいで時間の感覚が無く、いつのまにか乳首のローターの電池もきれてしまいました。 『バイブ貸してください。オマンコ‥お願いっ!』 男は、手を縛ってたのを解いてくれ『少し休憩する。その間俺のほう見てオナニーしてろ。上手にできたら、バイブ、マンコに挿してやる』私は、乳首をいじってクリトリスを擦り、足は縛られたままなので、M字開脚でオマンコを見せ、横になり腰をあげクリトリスを擦ったり、指を入れて掻き回し続けてました。気が付くと男はビデオに撮ったり写メで映していました。『2時間近くオナニーしてるから暇で。後で見ようね。もぅ一回飲め!』とクスリを渡され飲みました。『じゃあ、ご褒美あげるね』いっきにバイブを挿し、メリッメリッとねじ込まれ、オマンコがキツくて痛かったのに、すぐ快感になり。男片手にビデオ持ち映しながら、激しく掻き回し、出し入れします。私は両手で乳首を捏ねて、潮を吹き何度もイキました。 朝になり9時くらいなり、男が寝てしまいました。 私は男が撮っていたビデオをホテルのデッキにつなぎ自分のイヤラシイ姿を見てバイブをオマンコに挿し、 オナニーしたり、自分で自分のHな姿撮ったりしていました。結局二日いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エキピュリアン ◆SQ7VZPEnmk
2006/10/20 20:22:04    (/kJutDSE)
シャブシャブされたんだ
3
投稿者:姫の宅急便 ◆MM6p/7H1nE
2006/10/21 00:43:56    (VHJ8DoMa)
過程はどうか知らないけど、一度はホテルを出ななかったら。部屋まで迎えに行きまっせ。延長だったら。20を超えるなー でもエロかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。