ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/12 14:24:08 (YnlQjeJT)
近所の○4歳の娘とエッチしています。
その娘は前から夜に一人公園にいたりしたので、おかしいなぁとある時通り掛かった時に声を掛けて知り合った。
「こんな時間にどうしたの?」と聞くと「お母さんが帰るなって」といいおかしいなぁと思いながら聞いたら彼氏がくると外でしばらくいろというらしい。
その当時、6年だったけと、最近巷で起きたあの事件に近い状態でした。
離婚してからその娘が住んでる県営住宅に住んだらしく、時々そいつが来るらしいし夜七時も過ぎてから、友達の家にも平日は行けないらしく、近くだったから「家に来なよ」と上がらせるようになりました。
週一回か二回来るようになり九時や十時までいたりした。
そしてある時に携帯に電話が来て「大丈夫…わかった」と切ると「お母さんが泊りなさいって」と、言われたらしく「泊まっていい?」と聞かれ泊めた。
でも、夜に一人で泣いてて、起きて泣いてて慰めたり、
エッチしたのは三回目の泊まりでお母さんと男の人が声を上げて裸で抱き合うのを見た時らしい。「エッチって気持ちいい?」と聞かれ、「まぁね」と話すと「してみたい」と言われびっくりしたが、ベットで抱き付いて来て「痛いかも」と話すと「いいよ」と言われ、その娘の服を脱がせ裸にしたらおっぱいは大きめだけど成長中で、その身体に舌を這わせあそこを丁寧に舐めて愛撫し、ゆっくり挿入しました。「うっ!」と痛そうにしてるから「やめようよ」とはなしたが首を左右に振り、ぐっと力を入れて入りました。「大丈夫?」と聞いたら「うん」と返事をしてそのままゆっくり出し入れをしました。少し苦痛の表情を浮かべてたけど続け、締まるから限界が早く「いくよ!」と告げてしばらくしてキツキツの中にドピュドピュと精子を放ちました。
しばらくグッタリしていて「大丈夫?」と聞くと抱き付いてきました。
「もう来ないほうがいいよ」といったんですがそれからもよく現れセックスを繰り返しました。
その娘が中に進学してもかわらずに来て、おっぱいが膨らむ頃には向こうもセックスを感じるようになってきました。
その娘の母親は相変わらずで男を引入れているらしい。
こういう母子がいる時代になってしまったんだなぁと考えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/12 21:27:50    (lW/Q9Ts.)
おまえみたいな奴がいるんだなあと考える
3
投稿者:
2006/09/12 23:19:02    (u2jJvN9i)
やることはやるんだね‥
4
投稿者:(無名)
2006/09/15 02:58:03    (/w2znbOP)
ネタなんだからそんな家族はいないよ(嘲笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。